×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Twi.Log



基本的にTwitterで呟いたことを深く掘り下げたり、即興のSSをとりあえず置いたり。
名前変換はありません。
Twitterはこちら→Twi
2016 07/31
お題即興SS
診断メーカーの『愛してると言われたら』より。

【刹那の場合】
愛してると突然言われたその時驚きのあまり変な声が出てしまった。相手はおかしそうに笑う。その顔がなんだか幸せそうで、顔が熱くなってきた。

『そして私は――』夢主。お相手凛月くん。
本編に割とリンクしてます。
2016 07/31
お題即興SS
診断メーカーの『暗い部屋で』より。

「今まで…?」
立ち上がりかけた刹那は
微動だに出来ないに気づいた。
瞬間、不意に口元が冷たい手で塞がれて。
「……ふふっ…」
首筋に沈む八重歯の感触と、
甘い火薬の香り。
「や…め…」
弱々しい言葉は、誰にも届かない…

『そして私は――』夢主。お相手凛月。
ついに完全なヤンデレになりました。
2016 07/31
お題即興『犯罪都市』展開の可能性
多分犯罪都市のやつは最終的に"刹那"同士で対決だと思われ。

ランク的にはスピーカー主だけど、相打ちかな。死に場所を求めた二人は互いの共通点に笑いながら死ぬみたいな。

だって命を落とすために戦って、瞳の色は青でしょ?

こう、双子だったけど二人共別々に捨てられて、たまたま同じ名前になったみたいな。


書けないと思う。
2016 07/31
お題即興SS『犯罪都市』A
診断メーカーの『犯罪都市で生きてみた』より

有馬刹那さんは
未成年です。
あなたの地区は第一特区です。
強さはランクSです。
武器は医療器具です。
瞳の色は青です。
あなたが戦う理由は命をおとすため
あなたの地区での立ち位置は幹部

『狂って毀れるスピーカー』夢主。
『そして私は――』との分別で苗字あり。

こっち側はKnights勢。

第一特区の首領はレオ。奇抜で奇襲や目くらましの作戦を立案するのがメイン。
対して幹部の凛月は堅実的でありながら、狡猾な任務を立案する。
……あと医療器具ってなんだ。メス投げんのか。
2016 07/31
お題即興SS『犯罪都市』@
診断メーカーの『犯罪都市で生きてみた』より。

刹那さんは
成人です。
あなたの地区は第二特区です。
強さはランクBです。
武器はメリケンサックです。
瞳の色は青です。
あなたが戦う理由は命をおとすため
あなたの地区での立ち位置は首領の右腕

『そして私は――』夢主。
首領は朔間の長男の零であってほしい。

短い。すごく短い。
2016 07/31
お題即興SS
診断メーカーの『僕から君へ、愛の言葉』より

刹那から凛月への愛の言葉:雨が止んだ花冷えの夜、口付けた後「僕が君を好きだと知っていて、そんな顔をするの?」

『そして私は――』夢主と凛月くん。

書きなおして短編なりSSなりに載せます。
2016 07/31
溜まってる分まとめていきます!