notitle



「いやっ。まぶしい☆」
「だまらっしゃい」


notitle

クウネル塩見さん号、ようやく手にしました。紹介されてた、寅さんの回だけ借りてみよう。といっても、近所のレンタル無くなってしまったが。何巻かわかり次第ご紹介します。

西田さん表紙の雑誌探してるんだけど……西田さんは数が多くて正直困る。ジャニーズファンばりにお金がかかる。後で欲しくなって調べてもわからないことが多い。はあ。


notitle

塩見さんの油絵描き始めたんですが、今のところこんな具合です。でも油絵やり始めたら線画が少しマシになったので、関係があるかないかわからないが、なるべく続けたいなと思います。



カラーインク買った。チューブの日本画絵の具が欲しいが、一万ちょい。水彩は一度でいいからホルベイン百色を使ってみたい。水墨画は地味に続けてるよ。下手だけど参考書シリーズが昨年いろいろ出たので。とりあえず筆ペンでやってみる。

すっごく遠回りだけど、「あ、私の絵だ!」という一枚が今のところ、どこにもないから。ちょいちょい心折れつつも、描いてみるよ。


prev | next

カレンダー
<< 2018年1月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる




home
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -