notitle

昨年のN田さんスペシャルライブは、どんな素晴らしい人のステージよりも行きたくて堪らなかったけど、この歳にして一度も遠征したことがない故に帰ってからの翌日の仕事を言い訳に行けなかった。



この人は私にとって偉大な役者であると同時に永遠の歌手


notitle

米朝さんの一時間の落語すごかった

一時間の落語なんてあるのね


notitle

いい歯医者さん見つかりますよーに


notitle

旦さんアバター作成。

でも、残念なことに髷が売ってない。売ってればプチ課金してでもクオリティをあげようと思ったんだけど(私の一瞬の盛り上がりのためだけに)。

みのもんた頭でよければ追記→


notitle

切手番頭さん。



そこで切れたら卑猥だと思って3日で下げた。


notitle

懐かしいの出てきた


notitle

西野と中田

和助と善次郎

ベイカー街

それぞれサイトトップのくるくるリンクに設置してます。

@はなす→会話文選択肢型。ランダム二種類
Aおへや→色が変わるだけ
Bあそび→完全ランダム仕様。釣ったり釣られたり。上と連動してるパターンもあります。
Cさんぽ→特に意味はありませんがランダムに会話文。それぞれ3〜5くらい。


notitle

ドイル先生は大きすぎるし。



notitle

これなんですけどね



おかしいのお分かりでしょうか。左二人は座ってるのよ。

ワトソンどんだけちびっこなんや。


notitle

ほとんど唯一の関口デコ↓



禿げぎみの京極堂↓



リアルN田敏行(違)↓


notitle

走るホームズ











透過を理解してなかった。

顔が島田S助。


notitle

猥褻ネタになりかねないので追記→


notitle

バナー





文字バナーは適当に色指定しているから、そのときだけの限定色。


notitle

同じ動きに見えて、実は微妙に違うデコもあったり。



全然活用できてないんだけど。アイディア募集しようかな。


notitle

今頃出てきたワトソン二体。



こんな可愛い生き物のために米版アイリーンに続き現代版嫁で揉めているなんて……

ホントに信じられないわ(透過も忘れたくせに自画自賛すな)。

「ワシントン」と読んだだけで、ワトソンと変換されてしまうはずなのに。

信じられないわ。


notitle

ベイカー街サイト内のものすごく奥にある

ワトソン君

なんですが。

こいつね、選択したら壁紙の色が変わるだけのシロモノなんだけど、実は24時間会話文入れてあるのね(Javaスクリプトで埋め込んでいるため、携帯で保存しても一時間ごとで変わるはず)。

で、昼の十二時にたまたま見回りで押しちゃったら

「まだ寝てるの? ホームズくん」

……寝とるのはアンタや。


notitle

妙な動きをするものが出てきたんだけど



どこで使おう。

本当はさ、「サイトのどのページ開いてもデコが動いて活動している」ことが五年前の目標だったんよね。

でもさ、それって……
ものっそウザくないか(キャラ自体の話ではない)。



私は大歓迎だけど。やってみるか。

ほんとデコ好き。
ガラケーなくならんとって。


prev | next

カレンダー
<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる




home
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -