notitle

道行く人の顔もごきげんである。花パワーなのか街パワーなのか。



文藝春秋のS見さんインタビュー回(住まいについて)を取り寄せてみた。そういえばこっち来てからの数年で、本当いろいろ楽になったなあ。……といっても前の家から20分足らずなんだけど

環境って大事だわ


notitle

ゲロッパ仕様のgifが欲しい(いつだって個人萌えが先である)

あの動きのN田さんやS見さんが作れたら、青春時代の役者萌えは全部昇華できる気がするんよね


notitle

透過処理だけ直した



「これ一個直したところでな……ま☆いっか」の結果が今である(ほぼ全部がスケスケ)



違う速度だとdocomoだけループがズレて止まる(キャリア仕様の関係で)


notitle

とりあえず春はホッとする



でもまだ寒い


notitle



うふ。
うふふふ(気持ち悪い)。

客観的に見てどうかはこの際もう置いとこう。



あ。若頭の顔()


notitle

目が動かないほうが利用しやすい。



S見さん頑張れ。


notitle

中田gif。



ちょっとずつ動きに変化つけたけど、設置する余裕がないのでココに。

指は大丈夫だけど目がチラチラする。時間とれる間に一個一個大事に作ろう。


notitle

偶然できたものが一番面白い件。



これをね、キャラでやりたいんだけど。


notitle

↓こういうの



が近いんだけど、

↓こういうの



でもなくて。


notitle

あー……
やっぱり多少お金出しても時間かけても遠回りでも勉強し直そう。両立できるかわからんけど。回り道でも停滞するより全然マシだわ

頭の作りが残念なので試行錯誤してからでないと思考がまとまらないのよね


notitle

ワトソン君

休日18時台に「部屋着いつ脱ぐの?」と聞かれて、うっさいわ!となった今。

これ何か利用しないともったいないよね。せっかく打ち込んだのだし。gif増やすか


notitle

上の↑バナーみたいなことをまたやりたいんだけど

文字がクルッ、クルッ、クルッ、ジャーン! っていうような……(確実に伝わらない)

あとキャラがクルリンパ! となる何か(正確にはクルリンパ!クルリンパ!クルリンパ!ジャーン!がいい)

たくさん並べて表示されるまでの誤差でピクッとかなるのもいい(容量の少ない携帯に向けてだけのコンテンツ)


notitle

夜桜きれい



お花見最高だわー


prev | next

カレンダー
<< 2015年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる




home
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -