notitle

時間ができたら加工したい何かはこちら

私が描きたいのはクッキングパパじゃないんだよorz


notitle

デザインサイトさまとのトップ差がわかりにくいので、うごうごバナーをそれぞれトップページ下に置きました

やっぱり……うごうごしすぎね
でも分かりやすいわ

ガラケーでは画像読み込みがちょっぴり遅いけど
ほとんど半数以上が他端末に切り替わってるし



五年前ほど神経質にならなくてもいいかな


notitle

旦さんセット

ノーマル



秋+夕暮れ

杖ついててこの動きと速さおかしいわね……

あとサイズが目分量すぎて
私の端末だと引き伸ばされたわ

修正済み


notitle

ついでに作ったものがこちら

これは上と空の色合わせたい。
あと左から誰か走り転がってきたらいいわ



空の色だけ合わせて
長靴の色を変えたわ

今後何かで使えるかもしれないし
両方載せとくわ


notitle



水を動かしたいの


notitle



おかしくても描こう



元画像↓



正面からの影の入り方が理解できてないわ


notitle




誰が骨折絵じゃー


notitle






notitle

都会と田舎が半々で
道がだだっ広く
人も穏やかでいいところ

他を知らないから
住めば都



春が恋しいわ


notitle

上下連動版お試し

ignatius→トップくるくる→遊ぶランダムでときどき出ます(UFOと釣りも)


notitle

あんまりサーバーに高負荷がかかるものは作れないし
様子見ながらやるわ

便利機能が増えて
本当にありがたい



notitle

う〜ん




う〜ん……


notitle

透過調整色替え↓



毎日少しずつね
……全員笑ってないわね。



力尽きた


notitle

ほっとくとどうしても視野が狭くなりやすいタイプだから、
そろそろ全くやったことのない新しいことも試したいなと思うんよね

思うだけの段階だけど



そうね
でも

今は新しいことに手を出す前に
これまでやってきたことを丁寧にやりましょう

足すのはそれからそれから


notitle

できた!全員集合!

くるくるが目にちらつくから
できればバナーにしときたいのね



あっ……関口orz


notitle

ん。そんなに悪くないわね
同じ人物ということが大体わかればいいのよ



……。
勉さんばかり言及されてるけど
この組み合わせも大概おかしいわよね

混ざると御家人の親分さんになるのよ


notitle

う〜ん……



何をどうやっても可愛さに欠ける……

鼻が異様に高いホームズと
リアルにまるこい若頭を作ったとき以来。

悩んでる暇があるなら
最低20体は作らなきゃだけど
当面はこれでいくわ


notitle

gifは個人でやるには
あまりにも地味で見返りのない作業だから
ときどき自分でも

やってらんないわー☆ミ

\(^o^)/
 <∠

……ってなるんよね。
そんなときは
今後私が創作を離脱しても

今日サイトに来てくれた人はもちろん
数年後にジャンルにハマる人たちが
「クスッ」となってる顔とか思い浮かべて

う〜ん

 (/\)

もうちょっとだけ……

\(^o^)/
 <∠

やるわ!

まで持っていくのね


ハーーーッ。


黙って手を動かしましょっと
↓京極堂の横のマルが動いてるわ


notitle

はあ寒い



最近手作業だなー
無心になれるともっといい


notitle

色違い部屋↓


notitle

釣りバカという文字を見てるうちに思いついた。



これでは逆である。濡れてないのは仕様。深く考えてはダメ。


notitle

解剖中の旦那さん



最終旦さん↓

→→

もうちょっと何とかならんか。


notitle

やった!できた!



この大きさなら何とか続きそうね……!

これね。

超絶自己満足の産物だけど
若頭可愛いわ〜

釣りバカでやりたい


notitle

電球からUFOに至った三段階



深くつっこんではダメ
雰囲気で掴んで。
そのうち気分がのればUFOっぽくするかも

中田の満足気な顔よ……。


notitle

下二つで一応こんな風にしてみた(「模様替え」でUFO版とただの部屋版)

朝昼晩で空の色が変わる若頭はこれ。セリフはランダムで数種類考えたら力尽きた

もう少し大きめで滑らかな動きのものが創りたいけど
欲張ると量産できないし

通りすがりで見た人に
ちょっと和んで貰えることが目的だから

他にもいろいろ創りたいし挑戦したいしで
微妙なところね


notitle

どう見てもUFOだよなー


notitle

クリスマス大好き


notitle



うーん……

ハゲっぽい


notitle

写真と庭いじりは祖母が大好きな分野だったんだけど、自分では全く撮らない

適当に撮るから



平気で歪むの(モノレールの構内だから上の黒い線は屋根)。

あまり深く考えないでね

……ファルコンみたいな雲よね


notitle

せっかく走り転がってくるんだからこれ創りたいな。あとこれ(パス打って一回バックしてください)。

無駄にハードル高い()


prev | next

カレンダー
<< 2014年12月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる




home
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -