trash
ネタの残骸(※変換不可デフォ名)稀に作品となる

category
all

10932

BB

etc

grbl

VG



archive
2020.5

2019.6

2019.5

2019.3



伊吹

タバコを咥えて火をつけようとした瞬間、それは奪い取られた。「…やめろまだ未成年だろう」「ふふ、そうですね。伊吹さんがそういうならやめます」「お前からタバコの匂いはしなかったように思うが」「ええ、吸った事ないですから」「なっ!」
からかわれる伊吹コウジ

「どうしてそんなことをする」「どうしてでしょうね?」「…とにかくやめろ」「しませんよ。伊吹さんに嫌われたくないですもん」問いにはぐらかし、くすくすと笑うレイアに伊吹は溜息をついた。彼女はどうにもつかみにくい女だ。もともと女というものに興味がなかったとはいえ。

21st.May.2019


檀黎斗(EX)

檀黎斗姉設定
お母さんがなくなった時点で彼女は海外へ。父親が逮捕されただとか弟がえらいことしでかしてるとかでこっそり帰国してて、黎斗が復活した当たりで彼女がCRにあらわれる的なやつ。結果的に言うと私が黎斗に回し蹴りしたい話(?)

21st.May.2019


鬼灯(鬼灯の冷徹)

「ほーずきさまぁ」「馬鹿っぽいひらがなで呼ぶのやめていただけませんかね」「いひゃい!、いひゃい!」「しかしよく伸びますね貴女の頬。これはおもしろい」「やへてくだひゃいー!」っていう頬ひっぱられてるやつね。
「なんで呼んだだけでこんな目に」「馬鹿っぽくじゃなく、いつも通り呼べばよかったんですよ」「だって、その方がかわいいって白澤様が言うから鬼灯様も喜ぶかなって思ったのに!」「どうしてあの白豚の好み通りになるんですか貴女は」「だからいひゃいです!!!」逆鱗に触れてるやつ

21st.May.2019


クロノ

ャピタルに彼がきていないかと期待して入り口を覗けば見えるのは安城さんと綺場くんだけで新導くんは見当たらない。帰るべきかそれともくるであろう彼を待つか。そんな風に考えていると急に扉が開いた「なーにしてんだ、マリナちゃん」「か、カムイさん」あれよあれよという間に店へと引きずられて、綺場くんと安城さんの前に立たされている。帰りたい。「…仁科さんよければ僕たちとファイトしない?」「クロノが来るまでの間だけ!」「え、いや、あの、私は」二人に迫られて思わずカムイさんの背に逃げた。 新導クロノがキャピタルについた頃には店内はおかしなことになっていた。シオンにトコハそして、カムイさんとその背に隠れている仁科。「一体何の騒ぎだ?」「!」「「「クロノ!」」」「ねぇ聞いてよ!仁科さんとファイトしようっていったんだけど」「どうにも逃げられてしまって」「いや流石にお前ら二人に追いかけられたらこえーだろ」そんなクロノの言葉にマリナもこくこくと頷く。実際それ以外にマリナ自身が2人を苦手としているのも大きな要因ではあるのだが流石にそれを口にするわけにはいかなかった。「俺はバイトに戻るから、じゃあな」「あ!私の…壁!」縋るものがなくなったマリナはへたりこむ。そんなマリナに手を差し伸べるのはクロノだ。「ほら、ファイトするんだろ?」「…するけど、でも」「あー。シオンもトコハも悪気はないから、一緒に見ててやるからさ」そう言われてしまえば拒むこともできず頷くしかない

21st.May.2019


クロノ

トマト食べるクロノくん主。「…新導くんたべてるみたいじゃない??」「ぶっふぉ!!」「きったな!!!」「だ、誰のせいだと!!」「いやーだって赤いし。」「他にもっと例え方あんだろーが!!」「…リンゴ?」「食べ物から離れてくんねぇ!?」

21st.May.2019


轟(MHA)

あまりに身体がぼろぼろでがたがたになったので授業受けるのもやばくて、恥ずかしくても授業は出たいのでリカバリーガールの所にいく夢主可哀想でよくない??で、「若いのはいいけど、ほどほどにねぇ」って言われて死にたくなるやつも書きたいんです。

初セックスとか初々しいの書きたいんです。痛いとかやらせたいし、怖がらせたいけど轟くんがしたいから頑張るとかいうやつですね。そんで一回目が終わってもまだたらない轟くんから逃げられない夢主とか書きたいですね!!!!

例外なくエロも思いついたんですけど、轟くんが甘い所探してるだけのなめる話しになってしまうのであの!!!!!!!!!!!

21st.May.2019


じーくふりーと

「着なくてはいけないのか?」少し困ったように笑うジークフリートに「駄目。イケメンは黙って浴衣着ててつーか着付け終わるまでちょっと待ってて!」って言って「そんなこともできるのか」「薄い本で勉強した!!」みたいなよくわからない夢が沸くんだよこの浴衣ジーク

21st.May.2019


EX

クロノスが新しいガシャットもってきてポーズ中に夢主に強制感染させる話しと、クロノスがニコちゃんを人質にとって「君が使いたまえ」つって新しいガシャットぶんなげてニコちゃん救いたいなら感染しろっていう話が読みたい。

21st.May.2019


パラド(EX)

パラドに餌付けする話かきたい。お菓子作っていっぱいたべさせてなつかせたい。ママファイトに殺されそう

21st.May.2019


EX

「自分達が絶対直してやる」って貴利矢さんにいわれたいし「必ず、貴女の声も戻して見せます」って永夢君にいわれたい。
あと「ありがとうお医者さんたち」って言ったら「私は医者ではないがね!」っていううるさい壇黎斗がかきたい

21st.May.2019


↑back next↓