trash
ネタの残骸(※変換不可デフォ名)稀に作品となる

category
all

10932

BB

etc

grbl

VG



archive
2020.5

2019.6

2019.5

2019.3



貴虎(鎧武)

唐突に貴虎さんが働き続けるから「さっさと休んでもらえません!?!こっちも休みもらえないし、労働基準法違反なんですけど!!!」って切れる夢主が貴虎を強制退社させる話がふっと浮かんだ。

ほんで、戦極に「貴虎にそこまで言えるのは君くらいだね」とか言われるし「僕にも休んでとは言ってくれないのかな?」とか煽られて「貴方の場合は半分以上趣味が仕事じゃないですか。境目がないから好きにしてください」っていう夢主

21st.May.2019


幻徳(創造)

げんとくんのおめしものを選んでいた秘書的な夢主がいて、センスをこっそりフォローされていたおはなし

21st.May.2019


檀黎斗(EX)

檀黎斗姉設定
お母さんがなくなった時点で彼女は海外へ。父親が逮捕されただとか弟がえらいことしでかしてるとかでこっそり帰国してて、黎斗が復活した当たりで彼女がCRにあらわれる的なやつ。結果的に言うと私が黎斗に回し蹴りしたい話(?)

21st.May.2019


EX

クロノスが新しいガシャットもってきてポーズ中に夢主に強制感染させる話しと、クロノスがニコちゃんを人質にとって「君が使いたまえ」つって新しいガシャットぶんなげてニコちゃん救いたいなら感染しろっていう話が読みたい。

21st.May.2019


パラド(EX)

パラドに餌付けする話かきたい。お菓子作っていっぱいたべさせてなつかせたい。ママファイトに殺されそう

21st.May.2019


EX

「自分達が絶対直してやる」って貴利矢さんにいわれたいし「必ず、貴女の声も戻して見せます」って永夢君にいわれたい。
あと「ありがとうお医者さんたち」って言ったら「私は医者ではないがね!」っていううるさい壇黎斗がかきたい

21st.May.2019


従者

「私が貴方の王になるわ、だから私をもっと見て?」そういってうっそりと微笑む彼女にウォズは興味の欠片もないと言わんばかりに視線をソウゴへと移す。「ウォズ、あの子は?」「我が王、気にされることは何もありません。あれはタイムジャッカーと変わらないものですから」みたい

21st.May.2019


EX(M&パラ)

バグスターって子供作れますかね。
パラドとすると永夢くんのDNAなのかな。永夢との子供が作れるなら、間接的にパラドと関係を持って 永夢の子供を欲しがるやばそうな夢主とか

21st.May.2019


一海

一海にずっと片思いしてて、最後もみーたんが背中泣いてるシーンで夢主が一海の前にいて、庇われるべき存在と一人立てる存在みたいな対比をする話みたいなのが書きたかった。

21st.May.2019


怪盗(赤)

ザミーゴから化けの皮をもらったギャングラーが夜野魁利と出会って遊んだ果てに化けの皮だってばれて爆発四散させられる話。巨大化は拒んだのでそのままお陀仏となる

21st.May.2019


↑back next↓