それは、秘密 | ナノ



名前/初回必読  *: R18

01.無間地獄
02.正義を執行する日々
03.合縁奇縁、誰ぞ彼
04.プレアデス星団の隠し事
05.それはさながら悪魔の囁き
06.ベールを撃ち抜かれる
07.切り裂かれたベールの奥は白か黒か
08.そう、何者にも成れてしまうの
09.それでも私はあのこには成れない
10.ハロー、聞こえますか?

11.出逢ったのは小さな正義
12.キミの本当の姿はなあに?
13.銀狼の硬い手のひら
14.常識を疑え
15.ほら、教則本は穴だらけだよ
16.穴だらけの教則本は破り捨てようか
17.パラダイムシフト
18.ヘラクレスの棲まう憩い場へ
19.ヘラクレスは微笑みの仮面を付けているね
20.少年の皮をかぶった青年くん

21.やっぱり君は眩しいね
22.沢山の秘密を抱えているんだよ
23.恭順な死神による埋葬
24.一つ垂らした汚点
25.噂をすれば影が差す
26.それを知るにはまだ早い
27.秘密は秘密のままで
28.恋愛トークなんて向いてない
29.甘露を夢見る愚かな蛹
30.子どもじみた承認欲求

31.高みの見物をさせてもらおうか
32.サントリナの花飾りを
33.空腹さえ動機になるのだ
34.緩やかに喪失
35.さあ、お手並み拝見
36.咎人の囁き
37.この鼓動すらも煩わしい
38.エウアンゲリオンが鳴る
39.ほら、幸福でしょう?
40.銀狼の噛み痕 *

41.ぼんやりとした暁
42.道化師は嗤う
43.縄張りの証
44.傷を付けるひと
45.この苦しみは、私への罰なのだろう
46.さあ、傷付いておくれ
47.貴女は真実を知るべきだ
48.真実は優しいよ
49.優しさを伝える手紙
50.貴女の孤独を癒そうか

51.涙を湛えた瞳に映るのは
52.きっと、優しいひと
53.貴方にもいつか真実を
54.戸惑いの種が芽吹く
55.死をもたらす囁きを
56.サボテンの思慕
57.たった一つの罪悪感
58.君の音はもう聞きたくない
59.この想いは足枷
60.午前零時の呼び出し

61.求める人間にのみ与えられる
62.優しい咎人の指先
63.希望は生きている
64.彗星を待つ
65.希望は生かされた
66.秘密の扉は開かれた



さあ、隠し通せ

これはトップシークレットさ



top
×