log

古いのごちゃごちゃ。今のところ全部観月です。


あつさをのみこむ
あまおとのせきたてる
そんなひもいいじゃない
とちくるったはげましかた
ともにむかえるあさ
きらいなあめのすく
なくすなのうえ
うかされるねつの
ようこうにひかる
あまだれのしたたる
さしこむひかりの
ちらばるほしくずの
あつさのいとう
のどをうるおす
うだるあつさのめぐみ
ようこうのうすくさしこむ
そらにちるはな
いたいほどにてるひの
えがくきせき
かなでるおとの
はなびらのちる
まとうくうきのぬるさ
それはとてもはれたひで
ひとつにとけあうきせき
くちびるのまほう
なつのかおりとともにあなたへ
うちよせるいとしさ
あれののうちのおだやかではげしく
ゆうひにそまるかえりみち
はげしくつよくひびく

a happy ending
happy time with you
やどるいのちのいとおしさ
息づく小さないのち



kiss:観月はじめにキスされたい
(titles by TV)
ながい睫毛と拗ねた頬
世界をとめるくらいの威力
かわいい。
見る限り誰もいない…と、なれば
覚えていてください

sick:観月はじめに心配・叱咤・看病されたい
(titles by 病気/怪我で心配/叱咤/看病のための5題×2)
ばか!
だからあれほど言ったんだ
早退

happy birthday:観月はじめに祝福されたい
happy 20th birthday
happy 20th birthday another side
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -