小ネタ

長編のIF設定な感じだったり、まったく違う設定だったり、セリフだけだったり、すごく短くてくだらなかったりするのがほとんど

name change



↑old / new ↓

ミナキくんのおはなし

ミナキくんのおはなし2

グリーンくんとのおはなし

マツバさんとのおはなし

嫌いなポケモンは何ですか?(マツバ/長編番外っぽい?)

頼むから黙って、ただ愛させてくれ(デンジ/色々と注意!)

石ドルヒーロー、ダイゴさん!(長編のIF設定)

チャンピオン&四天王と一緒!(上とは違う、長編のIF設定)

ファーストコンタクトの裏側(長編番外)

ラムダさんとのおはなし

レッドさんとのお話

マツバさんとのお話

俺、爆誕!(ただのIF話)

つまりブラックホワイトが楽しみってコトネ!

突っ走れ!なんちゃって廃人ロード!!(長編番外……?)

デンジさんとのおはなし

シンジとジュンとおしゃべり(アニポケがベース)

とりあえずイッシュの虫ポケは可愛いと思います!(題名から察しのつく感じなお話)

バトルしようぜ!(ロケット団連載の番外みたいな?)











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -