「はぁはぁ、やっと見つけたぞ、スイクン・・・!」
 


水面に浮かんでいるスイクンは、ミナキをじっと見つめている。

その他に動きはない。



「もう逃がさないぞ!」



スイクンは微動だにしない。
その浮かんでいる北風の化身と呼ばれるポケモンを見ながら、ミナキは小さく、不敵に笑う。



「ついにこれを外す時が来たようだ・・・。」



彼は静かにそう言うと、自分のピョン、と伸びている前髪に手をかけた。

そしてそれを勢いよく引き抜いた。



「この重りを外した私は、普段の3倍のスピードだ! もう逃げられないぞ!!」



それを言い切った彼の顔は、とても活き活きとしていました。

なんで3倍かは知らないけど。(赤くないのにね)















「という夢を見たんだ!」

「いくらなんでも、私の設定が無茶振りすぎるだろう。」





<終われ>


∵ムシャクシャしてやった。反省はしている。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -