「ラムダさん、ラムダさん!」

「どうした、ナマエ?」

「知ってました?ラムダって記号があるんですよ!!」

「あぁ、確かギリシア文字の『λ』と『Λ』だろう。」

「なんだ。知ってたんですか。」

「一応な、」

「なら、頭にもラムダがあるの知ってますか?」

「頭?」

「頭蓋骨に『ラムダ縫合』ってのがあるんですよ!」

「ほぉ。」

「おかげで授業中に笑い死しそうになりました。どう責任取ってくれるんですか。」

「…それは不可抗力だろ。なんでもかんでも俺のせいにするな。」

「今日は暑いので、アイスおごってくれれば許します。」

「人の話を聞け。」

「パフェでも可ですよ。」

「お前なぁ、」

「ケーキ1ホールでもいいですよ。」

「……はぁ。わかった、わかった。アイス奢ってやるから。」

「わーい!」





<終われ>



∵ただのネタ。ちなみに『ラムダ計算』ってのもあったけど、なんか色々すごすぎて理解できなかった・・・。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -