りんさくフェスタ | ナノ

▼リクエスト一覧
夢の中でも2人きり
新婚りんさく(初夜)
残さず食べたら眠ろうか
さるさる様:赤ずきんりんさく
君は今でも泣けぬまま
柊さま:大正パロ
君と超える境界線
奏さま:りんねの告白
幸福讃歌
遥さま:クラスメートの一線を超える2人
そっと重なる温度
遊園地デート
あなたは夢の見過ぎです
金持ちりんねとメイド桜
もどかしい距離感
りんさく翼で一緒に宿題
ガラスの靴は落として割れた
シンデレラパロ
まだドキドキしてる
しろ様:貧乏貴族りんねとメイド桜
君と囲む暖かい食事
りんさく六文でお弁当を食べるだけ

*新婚1日目から邪魔が入るけど最後はイチャイチャするりんさく
*もしも桜が死神だったら:ゆう様
*りんねの前で三つ編みをほどく桜にりんねがドキドキ:さるさる様
*りんさくの赤ちゃんできました
*りんさく翼で桜幼児化
*着るものがなくなったりんねのところに来た桜
*自分の感情と真逆な反応をしてしまう薬を飲んだりんねが桜に嫌がらせをしてしまう話
*弱ったりんねと甘やかす桜:coco様
*りんね→桜+鯖人:瑠璃さま



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -