▽おふろにはいるくだこ
約束はちゃんとまもる(よう善処するけど)期待に応えられるとはいってない。

ダヴィンチちゃんがモーさんか悩んだ。

百合っぽいので注意


FGO本編は男女どっちでも女の子に鯖が好いてくるから百合苦手な人はやらんしセーフじゃろうと思ってます。

苦手どころか私は割と好きなんですが逆に、期待してリンク飛ぶと騎士王とか、ダビぐだとか思わぬところでファッ!?となります。
たぶんそっちが好きな方には私のようなサイトの方がファッ!?ってなってるだろうから注意書きは大事ですね(書くとはいってない)


▼追記
2018/05/11 23:04


▽ロリンチちゃん
人様の二次創作見て更新意欲でるって方もいるけど私も「あっこの人のサイト-ナノ-やん(バナー)」リンク飛びー→ログイン→編集ってかんじです。

ssの内容についてはやまなしおちなしいみなしなのでこちらにおきました。二部の雰囲気が何となくネタバレかもしれないので注意

それはそうと私事ですが携帯端末が不意に壊れまして、
皆さんはFGOの引き継ぎコードとパスワードちゃんとメモしといた方がいいですよ。。。

スクショならクラウド、pc、外部サイトに。
私みたいにメモして雑な確認しかしてないのはダメですよ(一敗して窓口に泣きついてるごみより)



▼追記
2018/05/09 23:30


▽サンソンとぐだ子
サンマリ以外のサンソンカップリングでマリアが好きなのは恋愛的な意味じゃないっていう理由付けがあまり得意じゃなくて、出来ればサンソンにはマリーちゃんに不相応だからと片想いし続けるなり失恋するなりしてからの流れのあとに他カップリングかもしくはマリーちゃんに下手に触れずにスルーしてほしいめんどくさい奴なんですよ私。
私滅茶苦茶マリーちゃんが好きだからみんなマリーちゃんのこと愛してナンバーワンでほしいからマリーちゃんが好きなのをそういうのじゃない、王国の象徴、親愛の対象としかみてないみたいなので片付けたくないし、サンソンはマリーちゃんめちゃすこだと思ってるのでそれを踏まえてちょっとクズになっていただきたい所存。(めっちゃ早口で言ってるマリーちゃんガチ勢)
サンソンとぐだこがクズで爛れてるので注意
あっ、サンソンの二次創作全部好きですからね!!!好きですから!!!許して!!


▼追記
2018/05/06 22:56



種火周回をする際、凸カレイドを持ちの100レベルタマモキャットをお借りした時に思い付いたくそみたいなネタなんですが。

「やめ、やめろっ!それはご主人からもらったはじめてのニンジン!」

「こんなニンジンよりもっといいものやるからな〜〜?」


エ ロ 同 人



2018/04/29 19:14


▽ぐだことパツシィくん
ケモナーに目覚めるよな〜〜?
ケモミミじゃなくて7割獣外見なところがいいよなあ?

カップリングまではさせてないけど雰囲気2部ねたばれ注意
やまなしおちなし


▼追記
2018/04/10 00:05


▽やおいなカドアナ
ぐだ関係ないです。2部注意。
1章終わったけどとりあえずカドアナ好きです。

今後彼の身の振り方でカドぐだもアリになるかもしれんなあ。
ところでうちにはアビちゃんもアヴィちゃんもいないです(半ギレ)


▼追記
2018/04/09 00:00


▽特に意味はないぐだこの夢
夢の中で会ったような…?



全部捏造だけどこれはより捏造気味だから注意

ギャラハッドきゅんにがっつかれるぐだこのss誰か書いて!


▼追記
2018/03/17 18:10


▽ヤバイマスターとヤバイガヴェイン
カルデアのマスターの令呪には強制させるような命令はできない?そんなこと知らねえぜ!!!!

ゆるしてくださいって感じです。

そういえば狙いとは全く違うのですがガヴェインが複数体きたのでえっちなのかきます。
頭おかしなマスターと強引なガヴェインって感じで。


▼追記
2018/03/17 17:28


▽ジャンヌオルタとぐだ(子)
ジャルタと邪ンヌ今どっちがより多く呼ばれてるんだろう。
最近前者をよくみているような、、
わかんないけど私はジャカルタっぽくてまだしっくり来てないので邪ンヌ派です。


▼追記
2017/12/02 23:46


▽ぐだ子、幼児化
マタハリママ、すき!
セイレム早く進めたいですね。
一気にプレイできないのがもどかしい反面その方がスマホに張り付く時間が減るし健康的だし楽しみが続くからよいのかなって。

ぐだ子が半分くらいリヨぐだ化してしまうのは仕方ないよね…。


▼追記
2017/12/02 23:41


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -