四万打企画 | ナノ

40000企画
名前変換

たくさんのご参加ありがとうございました!作品の更新は順不同で、書きあがったものから公開していきます。(まとめられそうなもの関しては一つのお話に入れています。)
シリアス寄りや通常運転だったり色々。
*=「探して、すたあげいざあ」(のものが最新)

*主人公と猪鹿蝶の絡み

*シカダイに慰めてもらう

それ鶏だよ
ヒアシ様視点での修行風景
別視点の話

詩読むのやめて
母の日の話

*主人公が過去の木の葉にトリップ
*主人公が過去に飛んでネジと出会う

*なぜか奈良家で過ごす優雅な一日

名品だと云つた、基準など知らぬまゝ
主人公←かぐらな話

*ハナビにめちゃくちゃ構われる
*主人公×ハナビ×ヒナタ

夢のふちで腕ひとつ落としてきたわ
もしも主人公がネジの妹だったら

*紅班とガイ班が昔を思い出す

*いのじんと主人公
*いのじんに優しくされてタジタジ

*ミツキと二人で行動する

*主人公←ミツキな話
*主人公がミツキに迫られてタジタジになる甘ったるい話

*いのじんとシカダイと絡む
*いのじんとシカダイに女の子扱いされる

凶暴な愛です
主人公が告白される→みんなに嫉妬される話

*シカダイといい雰囲気になったところでみんなに邪魔される

*初代時代にタイムスリップ
*珍しくやる気を出して戦う
*突然過去に飛ばされた主人公が少年マダラとバトったりだべったりする話

*親世代にかわいがられて子世代が嫉妬

*サラダ、チョウチョウ、スミレと女子会

*もしも主人公がナルト世代だったら

*カカシから第七班の思い出話を聞く

*もしも主人公とかぐらが恋人関係になったら

*主人公←イワベエな話

わたしにあったと云ってもいい
四代目水影に出会ってノリで洗脳解いちゃう話

*もし主人公に恋愛相手がいる場合とその人との未来の話

*シンキと主人公

*風邪引いた話
*怪我or風邪でピンチなところをいのじんに助けられる

*ガイ先生に見つかる

愛してしまったあなたの容姿を
ぼーっとする主人公の絵をこっそり描いてたら鹿蝶に見つかるいのじん

*サラダとスミレがどっちが親友か主人公を取り合う

*主人公とカカシの最後までのツッコミどころ満載な一日
*カカシと主人公

*主人公とボルトが初めて出会った話

*我愛羅とカンクロウにシカダイと恋人だと勘違いされる

*もしも主人公が男の子だったら

*主人公←シカダイで嫉妬話

*何かと怪我の多い主人公をボルトがおんぶする

*ひょんなことから主人公に好きな人がいると勘違いする主人公狙いの人達
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -