Lahdnets Diary Baton Koneta Pokegi Twitter

白のホットパンツに血ついて、もうその時点で愕然として、さすがにそれで歩き回りたくないから洗ってはいたら漏らした人みたいになってそれはそれで立ち直れない。
2014/06/12 13:29 (0)

PとJKという少コミがとてもよいです。黒髪タレ目の誠実さん、とてもドツボです。死にそうです。タレ目なのもすきです。おいでってされてえ。
最近LINEマンガで無料のものを読み漁ってるので当たりにぶつかることが多くて時間が足りないです。金がほしい。今日のキラ君もすきですが、次欲しいのは藤代さん系。ですね。親近感あります。
2014/06/02 10:33 (0)

■体操ヒロインシリーズこねたA
栗田妹が病院で目覚めたときのもう一つの対応してたらっていう青峰のはなし
ちゅうとはんぱ
2014/05/10 17:19 (0)

■体操ヒロインシリーズこねたか
閑話というか、書いたんだけど結局省いたとこ。とりあえず残しておこうと思って。
栗田妹が怪我した直後の青峰
2014/05/10 17:14 (0)

大学入ってからのわたしのコミュ力は割とやばなったと思う。
今日教習でペアになった女の子とずっと喋ってた。たのしかった。
2014/04/22 21:40 (0)

本日、わたくし誕生日なんだけれども、なんと一昨年の合宿のときに一回死んでるんじゃないか疑惑浮上して戦慄してたわず。
馬から落ちて、すぐ意識取り戻したら息ができなかったんだけど、もしかしてそれ死戦期呼吸なんじゃないかっていう。
落ちる→頭打つ(記憶障害発動、落ちる瞬間記憶喪失、ショックで心停止)→死戦期呼吸→心臓動く→意識戻る→死戦期呼吸続いてまともに息できない
っていう仮説ね。そんな経験談を元に体操ヒロインシリーズ書いてるから、有る意味エッセイっつったらエッセイだよね。ちなみに頭打つと亜脱臼の可能性あるからって頭部固定されて、頭痛いのに頭締め付けられるからつらいです。わたしの場合後頭部打ったから押し付けられた部位と患部が一致しすぎて泣きそうだった。
2014/04/22 21:33 (0)

仮免耐えました。
電撃デイジーおもしろいです。人のことをDAISYと呼んでるのは、なんていうかこの歳になると肌寒さを感じるのですがおもしろいです。
あと今日コスプレの写真見てました。とりあえずわたしが言いたいのは、黄瀬はつり目で睫毛長くて金髪だったら黄瀬になるのではなく、イケメンが金髪サラヘアーになったらたまたま黄瀬みたいになったの方がしっくりくる気がする。前提条件がイケメンモデルなんだからハードル高いっていうね。あと不用意なM字バンクはもうわたしの中では廃れた。

二次元じゃ金髪もなんでもすきだけど三次元だと黒髪黒髪うるさい。わたしが。
2014/04/16 01:25 (0)

体操ヒロインシリーズのページをつくろうかなと思いつつも、考えてるデザインが改行をすべて
にするタイプのやつで、それやるためにはトップページと子ページの改行を
にしなければいけないので何も手をつけてない。めんどくさい。
とりあえず過去に作ったページとかこれから使いたいページを別のトップページログ用サイトにうつさねば。めんどいからたぶんしばらくこのままか、改行諦めるかのどちらか。
明日から実家帰れるけど、たぶんホムペいじることはない気がする。わりと遊びまくる。もんはんする気がする。
2014/03/22 00:08 (0)

体操ヒロインシリーズの時間設定、なんかズレが見えたからそのうちちょっと全体的に変える。
そろそろ別ノベルにわけないと、半オリジナルキャラ主観が出てきたから表記どうしたらいいかわからない。
タイトルとかなーだるいからなー。ていうかゼミの報告書先に書かないと。交通ルールも覚えないと。やること多すぎてこまる。

あ、弟誕生日だ。
2014/03/14 17:49 (0)

8、9と大会出てましたー。馬場と障害飛越の両方に出まして、まあ成績自体はよろしくなかったけど、馬とのコンタクトだったり座りだったりは悪くなかったのでハッピーです。
京都競馬場のダートコースの中通って会場に向かうのですが、ダートに足取られまくって行き帰りに一番体力使ったっていうね。
帰りにラーメン食ったので体重がもうそろそろ見れない。下剤飲もうか考えるレベル。
そのラーメンの場で、几帳面な後輩にわたしのテキトーさかげんをボロクソに言われた割に、夜宴さんとは2人で暮らせると思うんですよね。と意味分からん持ち上げ方されて未だに腑に落ちてません。
帰ってきたら自分の担当馬の脚が丸太のように腫れてるわ教習あるわ部活のバイトあるわ実家帰るわで忙しいので休みがほしいところですね。
2014/03/09 23:40 (0)
|
昔の365