Lahdnets Diary Baton Koneta Pokegi Twitter

就活って微妙に活動してても好きなこと制限されるからこわい
目の前でぶちゃいくとマスクしたイケメンが仲良くしてるから希望をいだいてるけど、マスクを外したらすごいことになってるんじゃないかってこわい背骨いたい
2015/04/21 18:13 (0)

なぜかカラースキニーのお尻のとこに白いカピカピがついてて、付着の仕方がおかしいな、と思ったら生臭い臭いするし、気持ち悪さよりも いったいどこでこんなめにあったのかという疑問が先行してる
2015/03/21 13:59 (0)


弱ペダのヒロイン(東堂庵住み込みバイト)と御堂筋くんの話を勝手に広げとく
2014/11/22 20:29 (0)

ちょっとなおした

2014/10/29 00:29 (0)

ツイッターでもアップしたけど
顎のラインをシャープにする運動【顎泉】



2014/10/28 21:04 (0)

最近ボールペンでガリガリするの好きやけど描き直せへん

2014/10/28 13:07 (0)

背比べアプリ検索したら出てきた\(^O^)/
ドリーム書くのはかどりそう (;´`)
2014/10/21 18:37 (0)

■こねた
弱ペダで考えてたしょうもない会話文
ヒロインは東堂旅館で住み込みバイトしてる大学生。東堂姉の友人。
2014/10/14 08:46 (0)

期末になってレポート三つテスト三つだけなのに馬休日部活のバイトで潰れよるから余裕あんまなかった。えげつな少ない更新量だからもうなんか申し訳ない。入学したてのときよかましだとは思うんだけれども。
今年の夏もインターンとゼミの海外合宿とお家帰るのと部活で忙しいからどうなるかわからんぬ。インターンうかるといいな。
2014/07/18 18:05 (0)

弱ペダ、アニメしか知らんけど荒北の声がなんかとてもよくてはまってて荒北がすきっていう。腐人気高いらしいですね。不細工設定は珍しいですしね。
東堂んちの旅館で住み込みバイトしてる大学生ヒロインの荒北夢とかねーかな。東堂を坊ちゃんて呼んでて、年の差で男子高校生が悩むっていうのはいい気がしてきた。わたし馬術部だし、部活やらせてもいいかもなあ。
書きたいものがたくさんあって、大概長い話にしたがりで、新しい書きたいものが増えていくから体一つじゃたりない。24時間じゃたりない。レポート四つやらなきゃいけないしね。
2014/06/27 18:18 (0)
|
昔の365