Lahdnets Diary Baton Koneta Pokegi Twitter

■単位がこい
お久しぶりです。成人式終えてテストとレポートに齷齪しております。夜宴です。
2014/01/16 19:00 (0)

たぶん進撃の世界での馬房に敷かれてるのはおが。わらと籾殻は西洋モデルだしないとおもう。
ご飯は乾燥と麦とかかしらね
2013/11/20 21:05 (0)

進撃の夢で馬の世話やら戯れる描写をよく見かけるんだけど、まず道具の名前がわからないなら馬具でググってほしい。あと障害飛越の練習なら大丈夫だけど、競馬みたいな障害物競走はクソ危ないのでたぶん馬の運動の一環としてはやらないと思う。踏切間違えたら死ぬ。馬が骨折して予後不良で安楽死。
あと馬の運動場は馬場っていうよ。基本ほとんど毎日運動する必要がある。
それから馬車で爆走するのはかなり危険。馬の周りで騒ぐのまじでやめてほしい。基本ビビりだから若い馬だと暴れる。
馬につっこまれたらたぶん死ぬ。蹴られるとめちゃくちゃ痛い。痛いってしばらく口を開けないくらいに痛い。運悪ければ折れてる。
腕力握力脚力指力使うから、稀に乗ってるだけで指の皮ずるっずるになるよ。
2013/11/20 21:00 (0)

政治経済学へのやる気がでない。ショートにしたいけど、今とても伸ばしたから勿体ない気がするし成人式あるから切りたくない。でもプリンだし髪傷んでるから美容院行かないといけない

2013/10/22 11:22 (0)

前に描いたヤンヤンマ擬人化をちょっとフィルターかけてみた。
メガヤンマのメガ進化あったらメガメガヤンマなんかな、とおもう。



2013/10/21 21:30 (0)

政治経済学の提出レポートがレポートという名の感想文なので提出期限1ヶ月前から頑張ってる。けど、まず教授の日本語が難しくて自分の言葉に換言してる段階なう。中間試験2つと中間レポート2つとゼミの課題あるから早め早めで攻めてく予定。ねむい。


2013/10/21 21:19 (0)

競馬場にゼミに大会にってスケジュールが詰まりつつあるのに、レポートにプレゼンにExcelで出納記入もしなきゃいけないから一週間が足りない。一日の時間が足りない。京の菊花賞に先輩映っててワロた。たすけてほしい。ねむい。
2013/10/20 19:16 (0)

月曜にモンハン買ったからやってんだけど、2ndGやってないから知らんモンスターばっか。
わたしのフレンドコード0533 5218 6402だから誰か一緒に一狩りしよー。わたしよわいけど。
2013/09/25 14:21 (0)

京都に戻ってきてしまって涙に暮れてたわず。おかんにあいたいです。

弟が進撃の巨人全巻買ってたんで読んできたんですが、あれ情報少なくて面白いですね。わからないことから わかってしまったことに移る瞬間はとてもどきどきします。
ただ、何もわかってない状態でアニメ化ってどうなん?って感はあるんですが、スタッフさんの気合いの入り方が尋常じゃないように感じたのでどうでもよくなりました。
このマンガがすごい!のランキングでそこそこ初期の頃から存在は知っていましたが、筋肉が戦う漫画としか捕らえておらず、なんとなく読みたいと思いつつ放置し、アニメもきゃらびぃで見たときのアルミンとミカサに魅力なさすぎて放置してました。今回読めてよかったです。すっきりしました。
アニメのリヴァイ兵士長の声、もはやどの演技でも折原にしか聞こえず、オカマ蹴り披露のあたりで漸く慣れつつあります。エルヴィン団長はとりあえず低音というイメージだけだったので静雄を想像することはなかったです。サシャの存在感がわたしのなかではでかかったです。
2013/09/07 01:18 (0)

ヤンヤンマ♀/Adele Elvira Knox(アデル・エルヴィーラ・ノックス)
ドイツ系アメリカン。銃火器の中じゃライフルが得意。お兄ちゃん(メガヤンマ)がいる。

ほんとはゴーグルを赤と緑の砂嵐っぽくしたかったけどもうあきらめてリボーンっぽく塗ってみた。服はよくわからん。背景は画像を加工しただけ。
ちゃんと育てたことないから技にこだわりはない。
2013/08/16 00:25 (0)
|
昔の365