体操ヒロインシリーズこねたか
20140510 17:14
 職員室にノックをしないで飛び込んだら、先生に怒られた。5年のとき担任だった小林先生だ。今は6年1組の担任で、2組のオレ達のことはもってなかったけれど、この際先生だったら誰でもよかった。注意をさえぎって、先生、##NAME1##が、と言えば、オレの表情を見て、何かが起こったのだと察知してくれたらしい。すぐさま、栗田さんがどうしたの?とオレが欲しかった言葉をくれた。熱くなる目をこすって、##NAME1##が、ケガして、オレのせいで、あいつ息できないみたいで、とたどたどしくも伝えると職員室がざわつき始める。なんでかすごくいたたまれなかった。小林先生が落ち着いて病院に電話し、他の先生達に指示を出す。それからオレは先生に連れられて体育館へ戻って行った。先生達の小走りが、もどかしい。
 ←||→





Name

URL

Massage

PASS



Secret?






 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -