20130214 18:25
初期はアレンより男の子っぽい中性な感じになったけど(自分で言ったらあれだが普通にイケメン)、時間が経つにつれて髪が伸び、ポニテしたりツインやおさげ、ハーフアップ、サイドなどなど様々な髪型しまくる。
左図の右が入団時、左が団服は一期、髪型が二期とか三期予定なので、首をすげ替えてイメージしてほしい。
団服はロングコートにしたくて、でもかわいいのがよかったから膝上で切った。中はワイシャツにネクタイ、プリーツスカート、寒いときはベストとかセーター、カーディガン着用。フード付き。黒タイツに靴はローファーだったりパンプスとかブーツとか色々。
ぶっちゃけ、団服とか原作のどんなんだったかうろ覚えだから雰囲気と形だけ伝わればいい。
右図はスカート変になったけど、足を鋭くするってののイメージ。
 ←||→



レイナ home たつき最近どうしたん?大丈夫?
安心しろ、わたしも愛してう!
20130224 20:41 編集
たつき 
れえなああああ
ひさしぶりいい
変わらず愛してるぞ元気かあああ


黙ります
20130224 02:07 編集


Name

URL

Massage

PASS



Secret?






 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -