24
ひとりごと

※たまに変な愛を叫びますが
どうか暖かい目でスルーしてやって下さい。





24に久々に呟いてみたくなりました。

more
2023/05/30 22:20 (0)


そういえば、光と影の正義も見てきました。

more
2019/12/27 18:54 (0)


グレイセスもやっぱり、好きですね。

more
2019/11/24 23:30 (0)


6年ぶりにティフェスに参戦してきました。

more
2019/06/20 22:21 (0)


ヴェスペリア、やっぱり好きだなあと思いました。

more
2018/09/16 23:08 (0)


もしかしなくても、ゲームわいわいできるの今だけ?

more
2018/07/16 23:39 (0)


近い内(自分の生活に余裕があるうち)に
サイトのお話たちを思い出として
自分用に本にしたいとか思うけど
やり方わかんぬぇー!っていう……( 'ω')

いつか調べなきゃ( 'ω')

2017/09/04 13:24 (0)


テイフェスだかアスタリアだかで
ユリエス結婚したとか話題だったので
書きかけだったユリエスを眺めてました。

私はどんなお話を綴りたかったのか、
思い出せなくてほんのちょっと切ない

またいつか、綴りたいものです。

2017/06/18 22:15 (0)


また半年ぶりくらいに出てきました。

more
2017/05/11 21:49 (0)


久々に現れてみました(。・ω・。)

more
2016/11/09 14:58 (0)

prev | next
[TOP]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -