4月から、新しい職場にきました。
規模が10倍位違う(人数も敷地も色々と)
ところにきてバタバタしてます。

メインの仕事は明らかに楽になった。
ただ、ほかの仕事が多い多い!!

あとは、思い描いてた状況と現実の
ギャップが激しすぎて心がめげる(笑)


気持ちがほんと、しんどくて。
人と接する職なのですが、
つねに○ねとか心で呟いてる。
廊下を歩くときは心の声が漏れてる←

まあ、自分にも明らかに非はあるけど(´・ω・`)


そんなこんなでも1か月。
過ぎてしまいました。
心を守りながらも、改善していこうと思います。



友人から借りたユリエス本を
いつよめるのだろうか…_(:3」∠)_




2017/05/11 21:49 (0)


comment
  |  


*name

*comment

*edit


*master only?









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -