new
更新履歴


 ▼22/02/20

 文章の表示サイズを大きくしました。
 スマホが進化するにつれて字が小さくなっていく…


more!




 ▼21/01/23


  今日でこのサイトを開設して10年経ちました!



more!




 ▼21/01/04


  short のユリエス小説を修正

  試しにshortのユリエスのみを自分用の本にしたので
  ついでにこちらも直してみました。
  話の大まかな流れは変わっていません。








 ▼20/05/16


  resに拍手メッセージお返事 1件

  ありがとうございます!






 ▼20/05/06


  Long +1
  「あなたはずるいひと」

  ED後のユリエス。明るくはない話です。
  久々に妄想全快、楽しかったです!←






 ▼17/08/15

  short +1
  「想いを託して」

  ファイル作成年が2014年終わりでした。
  久しぶりなのに、暗い。


more!




 ▼15/10/18

  res に拍手お返事 1件

  遅くなってしまってすみません。






 ▼15/04/24

  res にお返事 2件






 ▼15/03/31

  20000hitsお礼企画(2) +4(お話3P+後書き)

  第2弾、完結しました。更新停滞ばかりで申し訳ないです。
  これにてお礼企画、完成です!(遅い)

  追記にお知らせ。


more!




 ▼15/01/23

  こっそりsleeperが4歳になりました。
  時間ってあっという間ですね…。


more!



prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -