今年は心なしか余裕があるのか、テイルズ3つ目の参戦です。
少し仕事になれてきたのもあるけど、やっぱり今できることを、やりたいうちにやろうと!

一緒に行ってくれる友達だって、簡単に遊べなくなってくるときがあるかもしれない。
そして私だって、また病気になって動けなくなるかもしれない。

勤務時間外は100は軽く超過してるので、
よく「自分の時間取れてる?」とか「もっと仕事より自分大事にしなよ」と
職場で言われるんですが、まあ私はいうほど難しい余計な仕事は回ってこなくて、
その分通常業務が他人より多いだけなので、気が楽というか。
心遣い、いいように捉えさせていただきます(笑)



そんなわけで、ヴェスペリアのステージ観てきました!
2.5次元は初めてで、正直ドラマすら観ない人間なので
リアルな人見て楽しめるのかな?と思いもしたのですが……

完全に夢中でした。

役者さんの演技、ダンス、どれも目を奪われて。
むしろどこを見てればいいのかわからないほど。
まばたきすら惜しくて。

もちろんゲームとは違う展開もあった。
でも再現難しいだろうから私はそんな気にならなかった。
これはこれで、ありだなって。
むしろ「あ、原作!!」って場面を見つけられるのが嬉しかった。

あとは、役者さんの気持ち。
喜ばせてくれようとしてくれるのが、ほんとありがたい。
他にも仕事忙しいだろうに、そのひとときに、ヴェスペリアに魂を注ぎ込んでくれる。

そのステージに、確かに彼らはいたのです。
画面の向こうでしか会えないはずの彼らが、そこにいたのです。

ほんと、幸せな時間でした。
幸せすぎて、買うの渋ってたリマスター買いました。
ガットゥーゾ倒せません。つら。


また、見たいなあ。






2019/12/27 18:54 (0)


comment
  |  


*name

*comment

*edit


*master only?









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -