今日、TOV10周年イベント(昼)に参加してきました!
ライブイベントにいくのも5年ぶり。

運のよいことに、7列目の中央よりだったので、
非常に見やすい位置でした。そして6人前にいても近い!

鐘を鳴らしてが流れれば、サイリウムを振り。
懐かしいシーンを全員で演じてくれ、震え。
トークで仲良く楽しそうな様子が見られ歓喜。
ラストは中原さんが自分らの正面にいてうっとり。

とにかく、最高でした(*´∇`*)


就職、病気などもあってイベントだけでなく、
テイルズからもなんとなく遠ざかってました。
好きなのにプレイできない。浸れない。
職場ではドラクエ好きはいるんだけどねえ(´ω`)

好きだからグッズとか情報とかは見てましたが、
テイルズ本編を出来なかったのは少し寂しかった。
(療休中、手術部位以外は元気だったのでゼスティリアクリアしたけど笑)
まあテレビ買ってない自業自得もありますが(笑)


今回、イベント自体のほかにもパンフとかのおかげで
ヴェスペリアに浸ることができました。
忘れかけていても、ずんと心に響いて。
そして、自分が凄くイキイキしてるのを感じました。



職業柄、なかなかゲームをがっつりやるのも難しいし、
やりすぎてはいけない立場だったりします。忙しいしにゃ〜

でも、今日のイベントに参加したら、
やっぱり私はゲームに、テイルズにもっと浸っていたい。
そんな気持ちでいっぱいでした。
これからも、ちょこちょこ触れていけたらいいなと思います。


最後に…ヴェスペリア、10周年おめでとう!



2018/09/16 23:08 (0)


comment
  |  


*name

*comment

*edit


*master only?









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -