24
ひとりごと

※たまに変な愛を叫びますが
どうか暖かい目でスルーしてやって下さい。





テイルズになかなか浸れていないのに
3か月ぐらいおきにここに出没するっていう(笑)

more
2016/03/21 00:16 (0)


2015年が!あと!10日ない!

more
2015/12/23 01:29 (0)


もう5か月ってはやいなあと思いました( 'ω')

more
2015/09/04 23:02 (0)


気がつけばもう3月でした。
別れと出会いの季節ですね、とか思うものの
今の場所が心地よいので寂しさがでかい。うう。

最近とうらぶちょいちょいやってます。
じじいきません。おじいちゃん…。

more
2015/03/09 23:57 (0)


気づけば今年もあとひと月だったりするのですね。

more
2014/11/28 18:08 (0)


先週の話ですが、私的な大イベントが終わりました。
自分の努力不足を嘆くばかりです(´・ω・`)結果見なくても分かる←
また来年頑張ります。今年度中も他方面から頑張ります。
というかこのままいくと生活できないので:;(∩´-`∩);:

more
2014/07/20 23:10 (0)


実は前回のここの呟き(6/2)の次の日から3週間実習でした。
この身で体感し、色々な方面の厳しさを改めて感じました。
でも喜びもあって、尚更この職に就きたいって思いました。

結論:実習行ってきて良かった!

more
2014/06/22 10:56 (0)


今年もテイフェス終わっちゃいましたね。
今年は大事な実習が火曜からあるため断念しました(´・ω・`)
レポとか見てるとクレミンスタルーが美味しかったそうですね!
来年以降は希望職種柄行けそうにないので残念ですが、
時おり流れる情報に気持ちだけはうきうきな雨貝でした(笑)

more
2014/06/02 01:19 (0)

ネクストテイルズオブな情報がきて
ソース(HTML)からべっぺ続編か!?とざわざわしてると聞いて
ちょっと考えてみた。

…まあ来年来たところでそれどころではない←

more
2013/11/28 00:05 (0)


ポッキーの日に、大学の友人とポッキーを持ち寄るのですが
(その瞬間まで秘密)今年は被りませんでした\(^0^)/

私は今年もイレギュラーというか攻めすぎと言われました←

more
2013/11/11 23:03 (0)

prev | next
[TOP]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -