べっぺに続きグレイセスのアニパにも参加してきました☆昼!
ちなみに今回は人生初の痛バでの参戦を(´`)


プレステ3が壊れてしまってるので復習プレイはできないのですが、
シナリオブックで復習して参戦いたしました。


名シーンはもうひたすら息を飲みまくり。
特にシェリアの泣きながらのシーンには熱いものがどっと込み上げてきました。
トークショーもスペシャルスキットも、笑い、笑い、笑い。

男女カプを全力で押し込んできてたので
もう私は砂糖を口から吐きまくりでしたね(笑)


リマスターが出ないのが残念ですが、出たら買いたいなとも思います。
べっぺはトロフィーコンプしてたので完全に意気消沈でしたが、
グレイセスはコンプできてないものも多いので(´・ω・`)



とにかく幸せな時間でした。
次のアニパはなんだろなあ。


2019/11/24 23:30 (0)


comment
  |  


*name

*comment

*edit


*master only?









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -