更新停止してからなかなか顔を出さなくなって
ユリエス充もあんまりできなかったのですが
久々にサイトを覗いてみました(。・ω・。)


忙しい忙しい言ってたのですが、
なんだかんだ楽しく仕事やってました。

ですが実は入院なうです…(´・ω・`)
あ、病室でもスマホOKなのです←

過労とかではないのですが、たまたま
体調悪くて病院行ったらおやおや?となって
すすめられた病院行ったら…
おおう…みたいな( 'ω')

ちなみに体調の悪さは熱中症でした←


自分に無関係なもの、と思ってたんだけど
他人事じゃないんだなあ、と。
とりあえず手術して、今は暇人です( 'ω')
仕事は…うん…先輩方に押し付け…(笑)


はやーく見つかったから手術だけですむし、
(といっても数年経ってるみたいですが)
入院もたいして長くないし、
とくにこれといった症状もない。

運がいいね、と色々な人に言われました。
ほんとにそうなんだと思う。

ちょっと前に呟いた不調も、もしかしたら
この病気が原因だったのかな。
そう思うと、すっごい気が楽です。


とりあえず、体には気をつけていこう…(´・ω・`)



なにひとつユリエス関係ない呟きでした←




2016/11/09 14:58 (0)


comment
  |  


*name

*comment

*edit


*master only?









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -