hotchpotch | ナノ
category(dr/etc)
res(Apr.14)


儂ov.4
ストレートパーマ



何故か最近私の中で熱が急上昇したので描き描き
あと、アニ銀が多分ここらへんをやってるみたいなので。見れたら見たいなぁ…

急上昇したといえば、猫耳もブームでした
これは最近ハロウィンだったので、近所のスーパーのレジ店員さん6人中2人が猫耳を付けていた(男性一人、女性一人。会計時直視出来なかった事をよく覚えています)のと、友人さんとネコカフェに行ったせいです。比較的体躯の大きい猫が多くて、どっしり感がたまりませんでした






儖ct.31
trick


ハロウィンといえば妖怪。妖怪といえばやっぱり吸血鬼
というわけで、個人的にパラレル設定で吸血鬼になってもらいたい子は沢山いますが、今の段階で一人選ぶならフリオニールです





儖ct.26
本当ですか


モテる仕草というのはあざとく見えてしまうけど、やる子がやると本当に可愛いと思います
紀田君が沢山の飲み物を腕に抱えて渡してくれたり、刹那が後ろからふいに現れて食べ物の差し入れを選んだ際に、「そっちを選ぶと思った」と言われたり、上着をセクシーに脱ぐクラウドがいたりしたらそりゃもうがんみする勢いなわけで…特に刹那の例のやつが個人的につぼりました
こんな事しなくても最初からメロメロですが、やってる所を見てみたい今日この頃です

しかしこういうのを見てキャラに当て嵌めてしまう癖がなんともです
でも全部ハルちゃんがやれば問題なくプリンスはほいほい釣れるなと思ったのは内緒です





儖ct.23
200いけば勝ち組


うたぷりリピートの譜面練習が楽しくて、親指が元気なうちにひたすらやっています。聖川様のが個人的にやっていて楽しい配置。自分の腕のせいもありますが四ノ宮さんはなんとなくいやらしいと思いました
あと、譜面が終わった後の間奏中にボタンを押したらpoorになるのが本当もどかしくなります。ちょっとくらい遊んだっていいじゃないっ
9曲をエンドレスにやるのもなんなんで、ミュージックを買おうかと思いましたがうーん…まだ大丈夫かなぁ
それよりナツビの第4をやりに行けという話で
けどなんとなく怖くて行けないんですよね。2でさえ未だ何故クリア出来たか分かってない現状。常にごり押しプレイヤーというのも考えものです
気づいたら控えが消えているとか本当寂しい…





儖ct.10
踊り子コス



流石にガラフのを着せるには抵抗があり、ナチュラルにクラウドを女装させる程度の性癖持ちで申し訳ないです





儖ct.6
choice


えーゆーのあらしさんのCMがかっこよすぎてすっごいテンションがあがってしまいました。なんという不意打ちっ
ちなみに私が見たのはあいばさんとさくらいさんとおおのさんのやつだったのですが本当に三人共かっこよかった…それしか言葉が出てきません
どうやら他にも種類があるそうで、いつかテレビでしっかりと見たいものです





儖ct.2
うたプリコス




紀田君はHAYATO様で、ディシディアメンツは自分の好きなように着させてもらいました
なにかと似合いそうなのは紀田君。おーはやっほ〜!
設定を当て嵌めたいのはクラウド。現役女装アイドル
というのが個人的見解です






儡ep.27
K9



この二人にカップリングの可能性を見出してしまい、自分をちょっと叱咤したいと思いつつも抗えないのでした
というわけで体験版を少しだけ触ってみましたが、てんやわんやすぎて何が起こってるの…状態で、使いこなせるのは当分先になりそうです
そういえばマルチプレイは自分の不出来さに来て下さる方に申し訳なくなるという、引きこもりプレイヤーには辛い仕様だったので結局一人で頑張るしかないんだなと思いました
というよりあれは本当に実在する人が支援しに来てくださってるのかしら。レベルがばらばらだったので多分そうだと思うのですが、あまりにも自然に入ってくるのでびっくりしたものです






儡ep.25
ちょこちょこ


アニメが最終回ですね〜
ちらほら見てたり見てなかったりですが、大体内容を把握しているやつの一言ぐらい感想を続きに
そういえば今日は朝起きれずに日朝をスルーして本気でうちひしがれました
単車の方がJK回だったそうでもう…!





儡ep.25
タイバニコス



姫抱っこ的には逆ですが、キャラ的にはこうなるかなぁと





儡ep.19
調査兵団コス



申し訳ないです画像投稿し忘れてました…。そしてご報告して下さって大変助かりました、とこの場で返信を
あと「間違いをしてしまうあなたも好き」と仰ってくれた方、あの、そんな事言われたら惚れてまうやろー、ってなってしまうじゃないですか…!






儡ep.15
10と8の間にいてもらいたかった気持ちもあるけれど!


シアトリズム公式に踊らされっぱなしです…!く、悔しくない…もん…!!






儡ep.11
バーテンとギャルソンコス



←アップ





儡ep.10
甚平と着物コス



←アップ

単体で承っていましたが、和服同士だったのでセットにさせてもらいました






儡ep.4
軍服コス



なんちゃって軍服で申し訳ないです













×