hotchpotch | ナノ

儖ct.10
踊り子コス


これにてコスプレ週間も無事終わりです。そして私の趣味にお付き合い+御助言頂有難うございました〜!
コスプレに限らずですが、こういう個人的な趣向なものって定期的に熱がくるからなんとも困りものなのです
でもこういう機会があると色んな服をまじまじ見る事が出来るのと、気分転換が出来るからついつい……あとパラレル妄想も外せませんね

そういえばやっとコルダの火原先輩攻略出来ました…!エンディングの彼が凄いわんこ系な台詞でええええええと思いつつニヤニヤ
あとは金澤先生と王崎さんを攻略したいなぁともやもやしつつ、久しぶりに遙か3がやりたくなったりですがPS2を起動しづらいので当分は保留になりそうです


×