hotchpotch | ナノ
category(dr/etc)
res(Apr.14)


儡ep.19
調査兵団コス



申し訳ないです画像投稿し忘れてました…。そしてご報告して下さって大変助かりました、とこの場で返信を
あと「間違いをしてしまうあなたも好き」と仰ってくれた方、あの、そんな事言われたら惚れてまうやろー、ってなってしまうじゃないですか…!






儁ar.30
ルリちゃんコス



これにてコスプレ大会(?)はお開きです
いくつか描けないものに関しては申し訳ない次第ですが、そういう旨は記述したつもりなのでご了承頂ければと思います
ううん毎度不甲斐ない者ですみません…
そして服の耳打ちを下さって+描かせて下さり本当に有難うございます
自己満足の何物でも有りませんでしたが、それでも楽しく描かせて頂きました





儁ar.8
セルフィコス+α


女装注意!
右のは個人的に似合いそうだと思ってつい。狙い打つよ〜






僥eb.9
趣味全面開放


※女体化の紀田さんなので注意!


そういえば少し気になったのですがドリクラは一体女性の方にどれくらい認知されているのでしょうか。私の周りの子は存在は知ってるけど、という感じなのですが
もう歌と振り付けが真面目に可愛すぎて私馬鹿みたいにガン見してるんですよね。それでこれで誰か(好きなキャラが)踊ってくれないかと妄想するのが一時期私の日課で最近またむらむらしています。紀田君パラダイス踊らないかなぁ…
あとコスプレが豊富で下乳やパンチラに大興奮です。個人的にアイリやルイ先生の仕事用制服だと紐パンでさらに倍率が上がります。下からのアングルのあの際どさといったら…パンチラは正義です
歌はアイリと魅杏は持ち歌2つともお薦め出来ます。他にもいい曲沢山ありますけど入るならここかなぁっと思っています
あぁ是非とも女の子大好き!ギャルゲばっちこい!な方には見てもらいたいです





僥eb.2
メイドコス



Q.セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?
A.静「セクシー」
  臨「キュート」


※左側のメイドに関して大変誤解釈した気がします…。もし女体でドリクラの服、という意味でしたらこれの差分でしたら上げられます。ご要望があれば仰って頂ければと思います






價an.26
大正浪漫な女学生コス


女装注意!






價an.18
初音さんコス


女装注意!






僖ec.25
no title




ディシディアの発売日が決まったみたいでそわそわ。そのころには多分PSPを買えると…いいな…!






儂ov.2
待って待って待って



どうやったら地球の自転を遅らせることが出来るのかと毎度悶々とする日々でなんとも世知辛いですね
ハロウィンがきた(過ぎてしまった)ので妖怪というかそういうファンタジー妄想を後日します。今はちょっと時間切れ……





儖ct.13
きっと透けてしまう



めんとすのCM。落ちが読めてしまうのが臨也さんクオリティ
CMと言えばかせりょうさんを調べていたら面白いCMがあったので、それを00でパロりたいなぁと思ったりしてますが一体いつ描けるやら
脳内でパロやパラレルが跋扈しすぎてまた収拾が出来ない状態であららです
特に紀田君とろっちーが兄弟(兄妹でも可)で紀田君がドタチンに片思いするパラレルがとても熱い今日この頃
あと珍しく獣耳ブームもきています。心の中で
あぁ受け子達全員に獣耳付けて回りたいものですねぇ





儖ct.6
三次元を駆ける



日曜は前言通り水族館に行きました
始終残念な事しか考えてませんでした(↑図参照)が、それでも水族館の中はマイナスイオンに包まれていて大変癒されました
丁度館内を巡ってる時、お姉さんが魚に餌を与える所を見る事が出来たのですが、その時のお腹空かせたエイが凄いお姉さんに群がっていてモテモテ状態
その戯れ方といい、エサを食べる所といい全部が可愛かったです。子供達に混じって最前列で見た甲斐がありました
後はイルカショーも見れたのですが、イルカと飼育員さんかな?その係りの人がイルカに指示を出す時手、もしくはつま先を出して、そこにイルカが口を充てるという動作があってそれがまた可愛かった!たまらんってずっと言ってたと思います
久々に行くとどこまでも楽しめるものですね。動物園もここ何年と行っていないので行きたいものです

そういえばもうハロウィンの時期なんですね。到るところでカボチャの物を見かけます
個人的に仮装よりも設定妄想に走りがちですが、この話はもっと近づいたらしたいですね

あ、ランク様に登録させて頂きました!またお世話になりますとここで言っておきたいと思います





儖ct.2
イデアリスト


上のカテゴリーは絵がある時に分けていく感じにするので、ここをポチっとおせば絵のある記事だけがバーっと出る使用になっています



ポケモン初クリアした時の手持ちを描いてみる
ツタージャ0.6
ダルマッカ0.6
ワルビル1.0
ウォーグル1.5
紀田君1.7
ツンベアー2.6
ゼクロム2.9

いかに偏ったパーティかもろばれるな感じですが私の趣味パなので問題ないです
今は流石に皆進化させましたが、ツタージャに関してはずっとツタージャでもよかったかもしれません
イケメンウォーグルさんは遅れてきたエースです。本当イケメンすぎて手放せません
ヒヒダルマも火力が馬鹿みたいなんでどうしたものかと
あとゼクロムが可愛すぎて可愛すぎてずっと一緒にいたいのですが、どうにも気分的にあれだったのでツンベアーと一緒にボックス行きになりました
今は四天王とアデクさんは戦いたくないので放置して、色んな町を奔走してポケモンゲットの旅をしています
リオルがたまらん可愛いさで分布を見て即行で捕まえにいったのはいい思い出です
あとはすれ違いですね。ログのコメントや挨拶を見てはにやにやしています
名前がじゅうだいで挨拶が「ガッチャ!」って見た時は何か嬉しくなりました
後はひと、ラブ!って言っている人も見かけました。ネタが解ると本当に楽しいものです
明日は友人さんと水族館に行くので、その時にも沢山すれ違えるといいなぁと思います
そういえば私はPSPを持っていないので、デュラのゲーム買っていません
PSPを買うといっきに散財してしまうので今後も買えないんだろうなぁ…
しかしDFFの続編が出るそうなのでとても気になっています













×