hotchpotch | ナノ

儖ct.31
trick


ダレンシャンのバンパイアみたいな能力まで行かなくていいのですが、吸血の量はあんな感じがいいなぁと妄想に組み込つつ
フリオには、血を飲むことに全く抵抗がない根っからのバンパイアでいてもらいたいです。食事ぐらい人間もするだろ?とマジレスするくらい
そして、バンパイアを化け物と言うけれど皆が皆、死に至るまで飲むわけではないし、俺達だって普通の生活をしていたいだけだし、ともやもやしていて欲しいです
あとは趣味で薔薇を栽培していたらまじイケメンと思うわけですが、なんやかんやあってクラウドと出会い、人間って難しいんだなって思ってもらいたいです
反対に、クラウドは吸血鬼の方がよっぽど人間味があるんだなと思ってくれたら楽しいわけで
加えてお約束としてクラウドの血が飲めなくなるフリオニールとかベタでいいなと考えるまでが楽しいです
しっかしディシディアでパラレルを考えるとフリオニールがでばる仕組みになっているのは、ある意味贔屓なんだろうなぁ


ああでもやっぱりハロウィン行事となるとニル刹が…!去年の妄想が思いの外自分の中でストライクすぎました


×