hotchpotch | ナノ
category(dr/etc)
res(Apr.14)


儡ep.4
ロックオンと刹那コス



SUPER LOVERSの零君と春君
なんとなく似てる人達ですよねぇ

っと言うわけで、承ったもの全部上げられそうですとご報告
随時上げていくのでそれとなくお待ちして頂けると幸いです
あと返信も上のレスの所にさせてもらいました
不要の方のは控えさせてもらいましたが、同じく感謝の気持ちで一杯です








僊ug.29
letters


パラレル話で恐縮ですが、フリオが郵便屋さんなパラレルを考えて一人で燃え滾って仕方がないので続きにざっとあらましっぽいのを置いておきます





僊ug.26
トモダチ以上恋人未満


有り難くも需要があったので晒させてもらいます

カップリング反応・行動分析バトン

まず、カップリングを一つ選択します。
二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。
質問に対して、そのカップルは、こうするだろーなぁ、
こうなんだろーなぁ、っていうのをお答えください。
想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。
質問数多いです、全20題。
 
選択したCP→ザックラ

※読む前に諸注意
行動の分析という事で、かなり自分好みに二人を解釈した結果が色濃く出ています
こんなの違う!と思われる可能性が高い人は見ない様にして頂ければ幸いです
そしてザックラ付き合ってないです。でもザックスはそれなりにクラウドを意識してます
私得ザックラマジ1000%なので、ここの人はこんなザックラが好きなのか〜、程度に流し見大推薦です

という訳で続きにバトン回答です。大丈夫なお方はどうぞお付き合い下さい





僊ug.11
8.11



誕生日おめでとうー!


ピッタリに言いたい派なので今日もそれとなく近い時間に投稿です
うんっ本当におめでたい!





僊ug.10
12.恋人繋ぎ


(←230*)

*こちらからお題をお借りしました
choice





僊ug.6
くるくる


色々考えた結果、セフィロスが生存戦略をしようと言っても違和感がない、という結論に達しました





僊ug.5
1.おんぶ


(←230*)





價ul.30
凱歌



よくやったな!って抱きしめてほしいです。私に





價ul.24
腐敗


ご報告下さった方にはここでの返事となってしまいますが、多分見えないと思われる絵のサイズダウンを元のやつの隣に置いておきました
お手を煩わせる形となってしまい申し訳ありません。もし他に見えない物がありましたら、再度連絡して頂けると幸いです


話は変わりますが最近暑かったので、曇りにならないかなぁとメールで話していたら、友人さんがティーダをほいほい表に出さないで、と言っていて
クラウドがティーダを引き留める光景が即座に浮かんできたので、それはとても滾る!と返信したら返事が来ませんでした…ティクラは駄目なの……(´・ω・`)






價ul.24
11.手を繋ぐ/23.足を絡ませる


 
(←230*)





價ul.20
10.腕を組む/13.髪の毛を引っ張る


 (←230*)





價ul.20
8.肩車/17.担ぐ


 (←230*)
ここぞとばかりにショタをねじ込む癖を如何せん…






價ul.17
6.脚に抱きつく


 (←230*)
ショタじゃないと脚に抱きつく事が出来ないのでショタ化





價ul.11
こんなはずでは


噂のしあとりずむ、ジャンプの記事で見たのですがかわいすぎてどうようがかくせずにいますこれは…こいですか…!!!!





價un.30
○△□×


友人さんがやっていて面白そうだったので便乗してみったー

B型?×
カルピス好き?◎
リア充?×
台風ワクワクする?○
漫画好き?◎
たばこ嫌い?○
痛い?◎
はあはあする?◎
自分で起きれる?△
制服好き?◎













×