hotchpotch | ナノ

儡ep.25
ちょこちょこ


シュタゲ
おかりんが男前すぎて、本当惚れずにはいられませんでした
そういえば助手の可愛さは私的に回を増す事に明確になっていき、どうしてこうなったと何度も自問自答したものです

タイバニ
ホアンちゃんが天使な最終回だったと思いました
内容消化は確実に施されるんだろうという終わり方だったので、個人的にルナティックのあれやこれやを期待したい所存です

うたプリ
春ちゃんの泣くシーンで、どうして誰も抱きしめないのかとギリギリにするぐらい健気で可愛いと悶える程度に私は春ちゃんが好きだと自覚した次第です
あとハイタッチシーンはついついニ度見しました


総じて登場する女の子と男の娘が可愛かったのと、内容が個人的に好みだった三本でした。本当、最近アニメが面白い〜、ですね
いつかうたプリのゲームもやりたいと思いつつ、今は借りっぱなしだったコルダをなんとか攻略したいと思います…あれ、本当に難しいなんてもんじゃなくて心が折れ気味です


×