hotchpotch | ナノ
category(dr/etc)
res(Apr.14)


儁ar.28
病床中


女体化柳生さんがどのようになるのか気になって、見たいみたいと連呼してたらありがたいことにささっと描いていただきそれがあまりにも私にクリティカルヒットでいてもたってもいたれなくて熱を発散したものが続きにありますので、苦手な方は注意してください





僥eb.13
誕生日



同じ2月のデュースも一緒におめでとうです!

余談ですが個人的に夏服の方が好みなのでずっと夏服でプレイしていました
はぁ、やっと0組のみんなの人物解説が埋まってひと段落です





儂ov.23
キュアキュア



友人さんに見てと言われて途中からFateを見たのですがあまりにランサーがテライケすぎて好きになったことを後悔するレベルで辛いです。展開的な意味で
何がつぼって槍使いで忠義に篤く、みどりかわさんボイスという事が…アウトッ……!





儂ov.4
ストレートパーマ



何故か最近私の中で熱が急上昇したので描き描き
あと、アニ銀が多分ここらへんをやってるみたいなので。見れたら見たいなぁ…

急上昇したといえば、猫耳もブームでした
これは最近ハロウィンだったので、近所のスーパーのレジ店員さん6人中2人が猫耳を付けていた(男性一人、女性一人。会計時直視出来なかった事をよく覚えています)のと、友人さんとネコカフェに行ったせいです。比較的体躯の大きい猫が多くて、どっしり感がたまりませんでした






儖ct.10
踊り子コス



流石にガラフのを着せるには抵抗があり、ナチュラルにクラウドを女装させる程度の性癖持ちで申し訳ないです





儖ct.2
うたプリコス




紀田君はHAYATO様で、ディシディアメンツは自分の好きなように着させてもらいました
なにかと似合いそうなのは紀田君。おーはやっほ〜!
設定を当て嵌めたいのはクラウド。現役女装アイドル
というのが個人的見解です






儡ep.27
K9



この二人にカップリングの可能性を見出してしまい、自分をちょっと叱咤したいと思いつつも抗えないのでした
というわけで体験版を少しだけ触ってみましたが、てんやわんやすぎて何が起こってるの…状態で、使いこなせるのは当分先になりそうです
そういえばマルチプレイは自分の不出来さに来て下さる方に申し訳なくなるという、引きこもりプレイヤーには辛い仕様だったので結局一人で頑張るしかないんだなと思いました
というよりあれは本当に実在する人が支援しに来てくださってるのかしら。レベルがばらばらだったので多分そうだと思うのですが、あまりにも自然に入ってくるのでびっくりしたものです






儡ep.25
タイバニコス



姫抱っこ的には逆ですが、キャラ的にはこうなるかなぁと





儡ep.11
バーテンとギャルソンコス



←アップ





儡ep.10
甚平と着物コス



←アップ

単体で承っていましたが、和服同士だったのでセットにさせてもらいました






儡ep.4
軍服コス



なんちゃって軍服で申し訳ないです





儡ep.4
ロックオンと刹那コス



SUPER LOVERSの零君と春君
なんとなく似てる人達ですよねぇ

っと言うわけで、承ったもの全部上げられそうですとご報告
随時上げていくのでそれとなくお待ちして頂けると幸いです
あと返信も上のレスの所にさせてもらいました
不要の方のは控えさせてもらいましたが、同じく感謝の気持ちで一杯です








僊ug.11
8.11



誕生日おめでとうー!


ピッタリに言いたい派なので今日もそれとなく近い時間に投稿です
うんっ本当におめでたい!





僊ug.10
12.恋人繋ぎ


(←230*)

*こちらからお題をお借りしました
choice





僊ug.5
1.おんぶ


(←230*)













×