hotchpotch | ナノ

儖ct.6
choice


そういえば私は日毎に描きたいものが変わるのであまり表だって何々が描きたい、系の発言はあまりしないのですが結構前からラグナブームで、ラグナの詰め合わせを描くというのが目下私の目標です
一つ候補として、まつじゅんのチョコのCMがあまりにも好きなのでそれはやりたいなぁと。スキになっちゃうじゃんって言いたいのです!私が!ラグナに!(ダンっ)

話は飛んで
ちょっと前にニル刹のエロを只管描こうとする夢を見たのですが、それを友人に言ったらじゃあ描けばいいじゃんと言われたのでエロ無しでニル刹を色々描いていたら、12くらいのニール×21歳刹那の妄想が楽しくて私は例の如く年齢操作が好きすぎると打ちひしがれた次第です
でもいいと思うんですよね、なんだかんだで年下に面倒をみられてしまうセイエイさん21さい
あぁでも幼い子同士できゃいきゃいしてくれてても私は幸せです。兄妹みたいなニル刹
弟というよりも、妹みたいな感覚で刹那に接するニールお兄ちゃんが超私得。ライルはドン引いてくれてたら更に倍率ドーン!


×