hotchpotch | ナノ
category(dr/etc)
res(Apr.14)


儁ar.28
病床中


女体化柳生さんがどのようになるのか気になって、見たいみたいと連呼してたらありがたいことにささっと描いていただきそれがあまりにも私にクリティカルヒットでいてもたってもいたれなくて熱を発散したものが続きにありますので、苦手な方は注意してください





儁ar.7
失言サーセン


最近主に友人さん達の間で新テニの話題に触れる事が多かったので、28熱が上がり、これはいかんと思い新テニを途中まで見ました
改めてほぼ全員を見ると、菊丸先輩があまりにも可愛すぎて震えが止まりません。そして越前の「英二先輩」呼びに弾ける思いです
なんて菊丸先輩の話はおいておいて一先ず私は腐目線だと28が好きなんですよって言いたいのでした
あの二人には色んな空気を感じてしまうのできゅんきゅんします

あ、テニスと言えば個人的にキャラクターが膨大に多すぎる作品ってどうにも攻めが見つからなくてBLとしてくっつけづらい傾向があります
なのでよくマイナー意見をぶちかましてしまうのが悩みだったのですが、友人に話したら「亰は好きな子が受けでしょ、つまりキャラクター皆が好きって事だからいい事」と言われて今でも有頂天です






儁ar.1
そういうのが、私は見たい


ついったーで面白そうな診断があったからちょっと興味本意でやったら脳内クライマックスすぎてどうすればいいんですか…っ





僥eb.21
モーニング!


土日の朝が楽しみすぎて毎日がハピハピハッピーというやつです。豪快が終わったのは大変寂しいですが、春映画が未来で待っていますしね
もう5D's再放送がほっっっんとうに嬉しくて!遊星さんに満足させてもらえる日がまた来たことに大興奮すぎて気が急いて31話に思いを馳せる次第です






僥eb.17
俺達の冒険


勇者よしひこ的な光のさんを妄想して時間を潰す簡単な作業を最近するようになりました。すくえに繋がり的なあれで
仏様なコスモスが見えない光のさんやら、進んで奇妙な魔法に懸かりたがる光のさんやら、むっつりスケベな光のさんやらがいたら、なんだか愉快だなぁと一人寒空の下でも心が暖かくなります





僥eb.13
誕生日



同じ2月のデュースも一緒におめでとうです!

余談ですが個人的に夏服の方が好みなのでずっと夏服でプレイしていました
はぁ、やっと0組のみんなの人物解説が埋まってひと段落です





僥eb.9
忍びねぇな


キャラ語りが大層好きな私ですが、キャラによっては私がこの人を語るなんて恐れ多すぎると思う人がいて思う様に現せられずなんとなく勝手に世知辛くなります
あと弄り倒したい子も表に出すのは憚れます。色々と申し訳なさすぎて





僥eb.5
真夜中主義主張


眠れないので語りにきました

さてさて、基本的に相手の浮気を許容、若しくは興味がない受が好きなのですが別に独占欲がないわけではなく、受独自の概念に則った所有願望がそれなりに満たされていれば満足しちゃっているのが好きです





僥eb.3
ゲームは友達


というわけで、スタスカ秋組と零式をクリアしたのでその話しを追記から





價an.16
プラネタリア


スタスカ春組を友人さんから借りまして、先日全員落とし終わりました
勝手な先入観で3人の中身を補完していたせいで、皆さんの天使思考ぶりに度肝を抜かされています。四角関係のはずなのにあんな円満でいいのかと
誰かとくっつくのがこんなにも忍びない乙女ゲーは個人的に初めてです。いやぁ幼馴染の関係性すごい





價an.5
女に!もて〜る


ほんまでっかのモテる仕草(行動?)5つをやっていたので、普段行動に移せない翔ちゃんが他の5人に相談して、その5つを伝授されたものの結局出来ずに玉砕したらいいなと思いました。翔ちゃんのバカ!意気地無し!とも言いたいです





價an.2
new year



新年が明けましたね
今年一年、皆様にとって良い年になりますように

__________

さて、企画(?)案にご提供下さった方々有難うございました!
参考にさせて頂き、topにある感じになりました
例の如く自分がなんとか出来る様な内容にさせてしまいまして申し訳ない…
そして引続き御助力頂ければ幸いですっ






儂ov.23
キュアキュア



友人さんに見てと言われて途中からFateを見たのですがあまりにランサーがテライケすぎて好きになったことを後悔するレベルで辛いです。展開的な意味で
何がつぼって槍使いで忠義に篤く、みどりかわさんボイスという事が…アウトッ……!





儂ov.17
まだ途中だし


ちょこちょこ10-2を進めてやっとストーリーLv.5に入ったところまできました。バーサーカーとギャンブラーのモーションが可愛すぎてたまりませんしシンラ君の存在が本当に可愛くて可愛くて
そしてどうでもいいのですが、クラスコを見るたびに身構えてしまいます。色々と

ちなみに零式は指をくわえて傍観組です。でもナツビは無事一通り終わりました!安心の特攻戦法です本当にry

あとうたプリの演奏練習、Sランクがつけ終わって私大歓喜っ。四ノ宮さんがどこまでも鬼門でした
そして大歓喜といえば、12月にわおわおで00の特番をやるそうで一人ニヤニヤです
チャンネルガイドの裏表紙にあの映画のイラストがあって、事あるごとに見てしまいます





儂ov.8
語ってもよろしいかな


ってちゃんと聞くメイチェンさんは本当に紳士だなぁと思う次第です
そんな今日はいいおっぱいの日らしいです。私は園原さんよりセルティ、秩序面子の女の子より混沌面子の女性に思いを馳せておきました。前者の胸にはこう、いたたまれなくてあまり意識が向かいません。露出している方が好きというのもありますが
そして最終的に筋肉に走るわけです。その点ディシディアは凄いよなぁ筋肉たっぷりだもん
キャラクター図鑑でまじまじ見た限り、光のさんの肩から胸元にかけての揺れ具合が本当に胸熱。あの呼吸をしてるってありありと鎧の上から見えるところに滾ります。次点でカインっ
他の人の立ち姿も勿論好きですけどね。ついでにセフィロスは腰が揺れてるなぁという感想













×