hotchpotch | ナノ

僥eb.5
真夜中主義主張


ただし付き合ってる前提の時限定。付き合う以前ならば相手が浮気をしようが何しようが自分には関係ないと判断を下してほしいです
そこに至るまでの過程は、相手を尊重している、干渉を避けている、興味がない、あたりのどれか
なので受はそんなに嫉妬しないから、相手がナイスバディな女の子をいくらでも見てていいし、浮気もある程度なら許容範囲内。誰かを抱いててもいいレベル(は流石にいきすぎかもですが)
ただ、抱くのはいいけど抱かれてるは面白く思わないでいてくれたらいいなと思っています

反対に攻側はがっつり独占欲やら支配欲がある人が多いというちょっと個人的にどうかな〜という傾向になっています
表には出さないものの本当は独占したいのを我慢してる攻も好き、ですが上記のような淡白な攻が割合多くてもいいのになと思わざるをえません

ま、ただの傾向なんで一概にこれじゃなきゃ駄目なんてものはないですと言っておきます。好きになればそれでいいです


×