hotchpotch | ナノ

儂ov.23
キュアキュア


そしてとてもランサーも攻略可になればいいのにと思わざるを得ません。寧ろ、クラスと英雄を自分で好きに選べたら楽しそうだなと
そしたら主人公の女の子に我が主って言うんだよなぁ、と、妄想するだけでバタバタします
ケイネス先生も好きですけどね

そんなこんなでみどりかわさん繋がりでフリオニール熱が上がってるのでした
加えて現パロ。(←顔に見えてちょっとびっくりしました)に転生ネタ!
第一条件で、ディシディアの記憶もちゃんとある状態が好ましいです。あの戦いが終わって皆それぞれ元の世界に戻って、転生して二つの世界の記憶を引き継いで現代にいるという感じで
で、記憶はある人とない人で別れてくれたら嬉しいです。個人的に光のさんとバッツには小さい頃から全部覚えてたらいいなぁという所だけ言っておきますね


×