hotchpotch | ナノ

儁ar.1
そういうのが、私は見たい


クラウドが妖怪だったら普通の強さのがしゃどくろです。仲良しの妖怪は料理が得意のカッコイイ吸血鬼です。 http://shindanmaker.com/99287

沢山の怨霊が集まって出来てるから精神不安定なクラウドと、そんなクラウドと絶妙な距離で付き合ってくれるバッツを受信しました
クラウドの中にはバッツ(に似た人でもなんでもよいです)に怨みを持ってる怨霊もいてね
でもクラウドとしてはバッツに情があるから手を出させたくなくて
その為精神的負担が掛かって更に情緒不安定になったりとかしたらいいなぁと思ったりです

あ、明確に言えば違うものの、もう一説(骸骨を供養してくれたお礼をする)があるらしいのでそっちはフリオ√で、供養してくれたフリオにクラウドが恩返しをしてもらいたい所存です


×