nikkibaton



2012/04/30

皆さんこんばんは。
今日はずっとラノベ読んでました愛衣梨です(∩^ω^∩)

リアタイで本屋さんに行ってきたって言ってましたが、さんかれあの5巻とアクセル・ワールドの原作1巻を買ったんです^^

私って本当に活字が苦手なものでして、自ら進んで小説買うことって滅多にないんですけど、アクセル・ワールドはアニメが面白いし、原作は電撃大賞で大賞を受賞されてるので思い切って買ってみました!

いやあもうね、本当に面白かったです(*゜▽゜*)
1巻の半分以上はアニメで見た部分だったんですが、あのシーンはこういう心情だったのか!とか色々と補完しながら読んでました^^

アニメで見てないシーンは言わずもがなです。ぐいぐい作品にのめり込んでました。

というか、この私が1日でラノベ1冊読めたっていうところに相当入り込んでたんだなと思います^^
ぼちぼち原作集めていこうっと!

そして原作と言えば、氷菓の原作を買いたいなあと思ってます。

アニメを見ようと思ってて前から気になってたんですけど、この間本屋さんでまんがを見かけて買ったんですよ。
表紙のイラストが丁寧で綺麗だったので思わず衝動買いでした(笑)

そしたら内容もとても面白くて、2巻の発売まで待てない!って感じになっちゃいまして(´ω`*)
とにかくえるちゃんの可愛さがヤバかったです。完全にえるちゃんに惚れました。←
私、気になります。えるちゃんが…!(自重)
えるちゃんに振り回されるほうたろうも良い感じです(*^ω^*)

とまあこんな感じでハマったので、原作読みたいなあ、と。これもすぐに読めちゃいそうな予感^^
可愛い古典部の皆を読みに、近々アニメイト辺りにでも足を運ぼうかと思ってます。

…ええと、他ジャンル語りですみません!これでも抑えた方なんで許してやって下さい><


あ、クリスお誕生日おめでとう\(^O^)/
今日は上記の通りどっぷりアクセル・ワールドに浸かってたからまだ描けてないけど、GW中には描くからね!有言実行するよ、うん。

ではでは、今から明日の小テストの勉強でもしようと思います。この休みほんとに何もやってないから何か宿題忘れてそう…



2012/04/29

皆さんこんばんは。
今日は1日だらだらしてました(´ω`)幸せ!…だけどすごくお休みを台無しにしてる感半端ないです。←

そして、クリスのお誕生日絵を描こうとしたんですが、なんだか気分じゃなくて結局描いてなかったり。明日辺りに描こ。

さてさて、そんな今日は録ってたアニメ見たりしてました(*゜▽゜*)
アニメってほんとすぐに終わっちゃいますよね。30分とかあっという間です。続きは1週間待たなきゃとか辛いね!

私日記であまりアニメの話しませんが、今季は色々見てます(^^)
学校から帰ってから見るのが楽しみだったりします。

前までは深夜アニメとか全く見てなかったんですが、去年のGOSICKから見るようになってからたくさん見てます(´ω`*)
今季も面白いのいっぱいあってほくほくです^^

特に、好きなまんががアニメ化とかすると嬉しいですよね〜
キャラが動いてるのを見るだけで幸せヽ(´▽`)/

ポケスペもアニメ化してくれたらいいのになあっていつも思います。…まあどう考えても無理ですけどね(´ω`)

でもでも、動いてるレッドさん達見たくないですか?少なくとも私は見たいです(∩^ω^∩)

あ、ポケスペと言えば、2ヶ月連続刊行らしいですね!やったあ\(^O^)/
40巻も41巻もどっちもすごく楽しみですっ
やっとHGSS編見れるんですね(*/ω\*)

その前に中間テストとかありますが、そんなの私知りません。←

とにかく来月楽しみだ!




2012/04/28

皆さんこんばんは。
昨日のスポーツテストのせいで全身筋肉痛な愛衣梨です。

いやもうね、こんなに筋肉痛が辛いの久しぶりですよ!ちょっと動かすだけでほんとに痛い(´;ω;`)歩くのも一苦労です。

やっぱりあれですね、普段から運動しとけよって感じですね。
普段から運動してない私には昨日の運動量はイレギュラーすぎました。そりゃあ筋肉痛にもなりますね。

さてさてー、今日もものすごく暑かったですね!真夏日みたいでしたよー
まだ4月の終わりだって言うのに、外出時には日傘が手放せません(^o^;

今年の夏の暑さは想像したくもないです、ほんとにね。どんだけ暑くなるんだろ。…恐ろしい!

あ、そういえば三連休ですよね\(^O^)/何でこのタイミングなんだよって感じ満載ですが。←

月曜は7時間なのでお休みになって嬉しいです(∩^ω^∩)うへへ
まあどうせいつお休みになっても結局嬉しいんですけどね!←

GWももうすぐなので学校は頑張れそうです。2日は遠足ですし^^

GWは見事に予定がないので、家でゴロゴロしようと思います(´ω`)
…あ、発表の資料作りしなきゃだなあ。いろいろ調べたりしないと!早めに終わらせたいっ><

そして眠たい。髪の毛乾かさないとー

ではでは\(^O^)/



2012/04/27

皆さんこんばんは。
ただいま非常に眠たいです。はい。というか体から早く布団に入ってくれって聞こえます。←

さてさて、そんなわけで、今日はスポーツテストをして部活にもちゃんと行きました!
いやあ、体を酷使した1日でした(^o^;

スポーツテストではですね、ほとんどの種目が去年の記録よりも良くなっていて嬉しかったです(´ω`*)
特に運動したりしてるわけではないのですが、日頃のストレッチで体力がついたのかなあ、と。分からないですけど。

一番良くなってびっくりしたのが、50m走の記録が0.2秒も縮まったことですかね。タイム見てびっくりしちゃったよ。嬉しいですね(^O^)

ただね、今日天気がものすごく良かったからグラウンド種目のとき死にそうでした。暑すぎて頭くらくらしちゃうんですよね。倒れてる子もいたりしてましたからねー…大丈夫だったのかなあ。

あ!昨日身長測るの楽しみとか言ってたじゃないですか。
結果だけ言うとものすごく悔しいです。
何でかって、159.9cmだったんですよ…!先生におまけしてあげたいですねって言われました(笑)

でもこれって160cmって言っても良いレベルですよね?ねっ?←うっとうしい
いやー、160は超えてて欲しかったなあ。悔しいっ
伸びてるか分からないけど来年に期待!

部活ではですね、とにかくずっと立ちっぱなしなので足がやばいです。ちなみに現在進行形です。

動き回ってる方が絶対もっと負担かからないと思います(´ω`;)
立ちっぱなしで数時間は結構きついものがあります。初めてじゃないけどやっぱり慣れない。

それで、お約束のように家帰ってから寝ました(´ω`)
ごはん食べおわって、帰りに買ってきたまんが読んだら横になってる自分がいました。あれ、おかしいな。←

お風呂入ってきましたが全然まだ眠たいです、って頭にも書いてましたね。眠たい眠たい言いすぎだわ私。しかしやっぱり眠たいものは眠たいです。

今日はぐっすり眠れそうです(*/ω\*)
ではでは、髪の毛乾かして寝ます。おやすみなさい\(^O^)/




2012/04/26

皆さんこんばんは。
今日は天気悪かったですね(´ω`)
でも夏みたいにじめじめした感じがなくて、わりと過ごしやすい温度だったんじゃないかなあと思います。

さてさて、明日は午前中全部使ってスポーツテストと身体測定です。
身長去年より伸びてたら嬉しいな!楽しみ!
体重はわりとどうでもいいです。←
家でいつでも測れるのでね(^O^)

スポーツテストももりもり頑張ってこようっと。
私の1学期の体育の成績の稼ぎ所はこれなんです(´ω`)
水泳とかだめなんでね!だからこれ頑張らなきゃね!

それにしても明日が金曜日だからまだ良いものの、すごい疲労になりそうですorz
授業受けるよかマシですけど。←こら

飲み物忘れずに買って行かなきゃですね!明日水分無かったらものすごくきつそうだ(^q^)

あー、なんだかんだでもう4月も終わりますねー…
こんな調子だと夏休みとかほんとあっという間に来そうです。というか2年生終わりそう。

進路とか全く分からないから3年生になりたくないなあ。うーむ。
高校受験では受験生らしいことをほんとに何一つやってこなかったので、本当の意味での受験生っていうのになりたくなくてですね。
中3の頃は、「受験勉強っていうけど、具体的には何したらいいの?」ってな状態のまま答えは得られず終わりました←
今までの復習するんだよって色んな人に言われたんですが、そんな前から復習してもすぐ忘れるような気がして…

私の頭って、短期間の間ならわりとたくさん入るんですけど、もうほんとにすぐ抜けるんですよ。
定期テスト受けたらすぐ抜けるみたいな。←

だからあれなんです、学校の定期テストの点は悪くないんですが、模試とかになるとダメダメなんです。河合塾さんが難しすぎるのも多少はあると思いたいですが…←

数学の公式とか家帰ったら覚えてないレベルですからね(^ω^)
そんな私が前に習った範囲の問題解けるはずないじゃんって感じです。模試の数学はやたら時間余ります(笑)

まあでもね、3年生でも数学と仲良くするつもりはさらさらないので今年度いっぱいの我慢です。3年では数学は間違ってもとらない…!

自分がこんなんなので、数学ができる人はすごく尊敬します(´ω`*)かっこいい!
テスト期間に綺麗なお姉さんに教えて頂きたい…!(切実)

あれ、数学の話する予定じゃなかったんだけどな(笑)




2012/04/25

皆さんこんばんは。
英語の単語テスト勉強をしながら日記書いてます。愛衣梨です。

あ、そういえばかなり遅れてますが、このサイトも21日でなんとか開設1ヶ月でした!ありがとうございます!

…あの、私21日ってまんがの発売日しか頭になかっt(強制終了)
一昨日くらいからそれに気がついてですね、日記でお礼言おうと思ってたんですけど、思い出すのがいつも日記書いた後だったんですよ(^q^)やっと言えました!良かった!

それにしても、たった1ヶ月の間だけでもたくさんの人から温かいお言葉やお心遣いを頂きました。
頂いたメッセージは全部大切に読ませて頂いております(*´ω`*)

そして本当に、来て下さる皆さまに支えられてるんだなと実感できた1ヶ月でもあります。

「皆さまに支えられてます。本当にありがとうございます。」だなんて、切って貼りつけたような言葉なのかもしれませんが、私が心の底から思っていることなので敢えて使わせて頂きますね。

いつも皆さまに支えられてます。本当にありがとうございます!

もちろんですが、このサイト運営というのは私1人で成り立たせるのは無理です。遊びにきて下さる皆さまがいらっしゃって、そこで初めて成り立ってます。

絵を描いたりなんてことは、絵を描くことが好きだという気持ちで描けますが、たった1人でも「愛衣梨さんの絵が好きです。頑張ってくださいね。」って一言下さるだけで、嬉しさだとかやる気だとか、言葉では上手く表せない幸せが溢れてくるんですよね。

自分の作品を誰かが楽しみにしていてくれるって、創る側としてはすごくすごく嬉しいことだと思います。少なくとも私はそうです^^

なので、皆さんが少しでも楽しんで頂けるよう日々精進します(^^)
これからも、lacheと愛衣梨をどうぞよろしくお願いしますね!

更新の方も、学校の課題が一段落ついたらきちんとします。とりあえず今はGW明けにある発表の資料作りがあるので(^o^;

あ、でもちゃんとクリスの誕生日は祝いますよ!遅れてでも、ねっ(´ω`)

それでは失礼します。



2012/04/24

皆さんこんばんは。
お風呂上がりのお水は本当においしいですね〜
コーヒー牛乳やフルーツオレなんかはもっとおいしいかもですが、23時過ぎなので流石に飲めません(^q^)太るし歯磨きがめんどくさいですしね。

あ、そういえばですね、私毎日5分くらいでできるストレッチをしてるんですが、始めてから今日で半年になりました!ぱちぱち!

私非常に飽きっぽいので、ここまで毎日1日も欠かさず続けられたことがほんとに奇跡です。

ちなみにですね、腕立て腹筋背筋、それから脚と顔のストレッチしてます(´ω`)
効果が出てるのかとかよく分かりませんが、とりあえず私には続けることが大事じゃないかなと思ってます。もうね、本当に飽きっぽいんですorz

なんかここまでくるとですね、どれだけ疲れてる日でも「やらなきゃ!」とストレッチしてる自分がいます。義務化してます(笑)

お絵描きもこのくらい習慣化すればもっと上達できるのになあとか思ったりもしますが、なかなか上手くはいきませんね!
お絵描きとなると時間を結構食べられちゃいますからね^^;

やっぱり学校が始まってしまうと、なかなかお絵描きの時間を見つけるのが大変です。時間余ってても気分じゃなかったりだとか。
だからといって気分じゃないときに無理やり描いても仕方ないですしね(´ω`)
…うーん、難しいところです。

そんなわけで、更新してなくて本当にすみません…!
多分新学期始まってから全くやってないような…ギャース/(^q^)\
そういえば落書きも全然してないなあ最近。

GWに入ったらたくさんできるかな^^!
その前にクリスのお誕生日絵だけど!

ではでは(∩^ω^∩)




prev next


2014年5月
2014年3月
2013年12月
2013年9月
2013年7月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -