nikkibaton



2012/12/31

皆さんこんばんは。
少々お久しぶりな日記更新です。

さてさてー、今年もあと少しで終わってしまいますね。本当に一年って早いです。

個人的には、2013年が来てほしくなさすぎて…。まあ2013年というか来年になってほしくないっていうお話なんですけれども。
どうしてかって、私来年高3なるんですよ;;もうそれが本当に嫌で嫌で…!><

周りの友達は皆大体志望校とか決まってたりするんですけど、私はと言えば何にも決まってなくて。やりたいこととかも分かんないですし^^;

だからもう高3になりたくなくてですね…!(切実)もちろんお正月は好きなんですが!←

いやいや、大晦日くらい楽しいこと考えて過ごすとします。うふふ。

明日、元旦と言えば年賀状が楽しみですっ。また宝物が増えます(*^ω^*)
かくいう私は明日には届かないかもなんですが!すみません!
心はたくさん込めたのでよろしくお願いします^^

それにしても、なんだか大晦日の雰囲気って良いですよね。今年が終わっちゃうっていう寂しい感じもしますけど。

ええとサイトのお話をしますと、一つ謝らなければいけないことがありまして。
未消化を今年中に消化すると言ったにも関わらず、結局出来てなくて本当にすみません。なるべく早く上げさせて頂きます。

とりあえずさっさと課題終わらせます!年内に終わらなかったよ!←
あと少しなので頑張ろう(`・ω・´)

えーと、これ以上書くと更にぐだりそうなので、ここら辺で締めとします。

2012年、たくさんお世話になりました!来年もどうぞlacheと愛衣梨をよろしくお願いしますね!

皆さん良いお年を\(^o^)/



2012/12/18

皆さんこんばんは。
最近は寒い日が続いてますね〜。冬だから当たり前じゃんとか言わないでやって下さいね。(笑)

さてさて、テストも全部返ってきまして、二学期ももう今週いっぱいで終わりです。冬休み!!
夏休みより冬休みの方が好きなのでわくわくです。クリスマスとか大晦日とかお正月とか好きな行事がてんこ盛り(*´ω`*)

課題はなるべく年が明けるまでには終わらせたいなあとか思っちゃってるんですけど、多分無理だろうなあ。←

とりあえず年賀状です、年賀状!
実は私まだ年賀状買ってすらいないんですけど、いい加減明日辺り買ってこようかと思います。テストで完全に買うタイミング逃しました(^q^)

私、年賀状って書くのも貰うのも大好きなんです。素敵な風習ですよねっ。
そうそう私、宛名書くのも大好きなんですよ。これ言うと皆からびっくりされるんですが(笑)
なので、お父さんが会社の人に出す分とか書くんですけど、如何せん字が汚いので申し訳ないという…、字が綺麗な人って良いですね…!(切実)

とりあえず、宛名から心を込めて書きたいと思います(*'▽'*)

あ、そういえばですね、私って顔文字使いすぎじゃね?って思ったので、最近はなるべく控えるようにしてるんですよ。
私自身は顔文字使っている文章見ても何も思わないんですが、私はあまりにも使いすぎだろ!と思いまして。←

顔文字は感情表現するのが簡単なのでついつい頼っちゃいます^^;
喜んでたり落ち込んでたり、顔文字だと一発で分かりますからね。便利!

でもどう考えても私は頼りすぎなので、必要最低限に抑えようと思います。←

あ、あとですね、私が使っているスキャナーがプリンターエラー発生したりしてて調子悪くてですね、
買い替えとかになったら嫌だなあ、と。

スキャナー使えないとイラストが上げれなくなっちゃうのでヒヤヒヤしてます。
この携帯から撮ると容量が大きすぎてサイトには上げれないし、前の携帯で撮る手もありますけどめちゃくちゃ手間かかるんですよね;
その上画質も良くないですし…!
ちゃんと直ってくれたらいいけどなあ。ヒヤヒヤ。

ではでは、今日はこの辺で失礼します。





2012/12/12

皆さんこんばんは。
12月では初更新です!やった!…っていうわけでもないんですが(笑)

さてさて、期末テスト終わりましたー!!
期末は中間よりしんどい分、終わった時の解放感もすごいですね^^
中間だと、終わっても「あーでもあと1ヶ月くらいしたら期末なんだよなあ」ってなっちゃうんですが、なんと次のテストは2月末です!うふふ、素敵。←

まあでも結果が全て返ってくるまで終わったとは言えないので頑張ります。あれ、何を頑張るんだ私は。←

今日も早速ちらほら返ってきたんですが、なかなかへこみました(゚ω゚)
いやあの、点数は悪くないんですが本当に馬鹿なミスが多くって。しかも落としてる点数が6点…け、結構辛いぞ…!;
その上ケアレスミスで6点落としてる教科が2つも…まだ3教科しか返ってきてないのに。(笑)

私って本当にケアレスミス多いんですよね(´∨`;)テスト受けてるときの私に「そこおかしいよ!よく見て!」って言ってあげたい。(切実)

ちなみにどれくらい低レベルなミスかといいますと、例えば「ア〜オから選びなさい」っていう問題で「カ」って解答したり、−1×2を間違えたりとかそんなレベルです。これは去年の話なのですが(^q^)

今回もほんとにそんなレベルなのでもったいないなあと。これから返ってくる教科にはないことを祈ります…!

テストの話はさておき、めちゃくちゃお絵描きしたい衝動に駆られてます。
が、いつも上手な方々のイラストを見て満足して終わるっていう。昨日もそんな感じでスケブも落書き帳も開いてないです。なんてこったい。

というかですね、素敵なイラスト見た後ってイラスト描けないんですよね!なんていうかこう、現実を見るというか…←
もっともっと上手になりたいです\(^o^)/頑張らなくちゃ!

ではではっ。



prev next


2014年5月
2014年3月
2013年12月
2013年9月
2013年7月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -