nikkibaton



2013/01/28

皆さんこんばんは。こちらでは一週間ぶりです^^
そういえば最近はなんだかとっても寒いですね!いや、寒いのは前からですが最近は特に寒い気がするんですよ。
というのもですね、こっちの地域で珍しく雪が降ったんですよ。昨日も今日も。
ほんとに私の住んでる地域は風ばかりが当たるところみたいで、お隣の県が雪でも絶対に降らないんですよね。
珍しいので小学生の頃は皆大はしゃぎして外で遊んでたくらいです。まあ高校生になった今でも結構はしゃいでますが。(笑)

とにもかくにも、風邪には気をつけて下さいね><!あとインフルエンザなんかも流行ってるみたいなので、手洗いうがいなど予防することが大切ですね(^o^)

あ、そういえばめちゃくちゃ話題に乗り遅れてるんですが、ポケモン新作出るらしいですね!(遅)
本当はもっと前に日記に書きたかったんですけど、全く更新してなかった上にこの間のときはすっかり忘れてしまってたので…;;

新作ということで主人公や御三家のキャラデザを見たんですが、今回もやっぱり女の子可愛いですね〜(*´ω`*)うはうは
BW2のときは私、まずメイちゃんの可愛さにやられて買ったくらい女の子が大好きなのですが、本当に今回もつられて買いたくなっちゃいました^^

でも今回からは3DS専用というわけで、私もとうとうポケモンから置いていかれちゃうんだなあ、と。今までは「今回は買わないだろうなー」なんて思いながらもなんだかんだ買ってたんですが、今回は多分買わないですね。なんせ本体持ってないので^^;

もしこれからリメイクとかが出るんでしたら3DSの購入も考えますが…、ルビサファのリメイク出てくれないかなあ。やりたいなあ。
あとはカントーのリメイクも欲しいですかね〜。もうリメイクされちゃってるのでないでしょうが、個人的にカントー大好きなので、ね!
ジョウトも大好きなので、HGSSはめちゃくちゃ嬉しかったですね(^o^)

イッシュも好きなんですが、ポケモンの名前を言われてピンとこなくなりました。←
ゲームをプレイしてて、「○○を出そうとしている!」みたいなこと言われても「えっ、それ誰?なにタイプ?」ってなったり。BW2はこれでなかなか困りました。(笑)

トレーナーはもちろんどの地方も大好きです!皆好きだ!

あ、そうそう、大事なお話かどうかはわからないんですが、最近ポケモンをジャンルに加えようかどうかめちゃくちゃ悩んでます。あれです、ゲームの方です、pkmnって表記されてる。
logではコトネやらリーフやらゲームの子たちを上げてるんですけど、一応スペメインなので本格的に創作していいものなのかと思いまして。

非常に私事で申し訳ないんですが、結構前から私、サイト巡りをする際にゲームの方にお邪魔させて頂くことが多くなりまして。特に夢小説は、以前から遊びに行かせて頂いてるサイトさま以外はゲームメインの作品しか読んでないくらいなんですよね。

今まで読むだけで満足してたんですが、好きすぎて私の中で創作意欲がうずうずし出してどうしたものかと。

まあまるっきり別ジャンルじゃないのであまり問題はないかとは思うのですが、一応お知らせしておきます。まだ未定ですけど。
正式に決めたらまたお知らせしますね!

ではではっ。





2013/01/21

皆さんこんばんは。
かなりお久しぶりです、愛衣梨です。あけましておめでとうございました(^o^)←

今年最初の日記がまさか20日を越えてしまうとは思ってもなかったです^^;
本当は1日に、それが無理なら3日までには書いて、新年らしく今年の抱負なりいろいろと書きたかったんですけど…、もう「今年の抱負はー」なんて言ってる時期でもないですね。(笑)

でもまあ一応サイトのお話でもしようかなあ、と。いやあの、そんなに大事なお話ではないと思いますが。
文章にしながら2013年のlacheのことを考えようかと。よし。

そんなに大事なお話ではないと断った矢先にあれですが、今年はちょっとどうなるか分からないです(゜ω゜)
というのもですね、何度かお話ししている通り、私が今年はいわゆる受験生になってしまうのでですね、サイトがどうなるか分からないんですよ。

高校受験のときは結局休止とかにはしなかったんですけど、高校受験と大学受験とではお話が違ってくると思うので…、うーん。
志望校さえも決まってない状況なので、「○月くらいから休止します」的なことも言えなくてですね。
まず進路が決まれば、もう少しサイト運営の見通しが出来そうですかね。

とりあえず今はこんな感じです!
休止するのかしないのかとかも不明ですが、何か決めたらまたお知らせしますね^^

さてさて、学校ではとっくに新学期が始まってますが、3学期といえばあれです、持久走がスタートしやがりました(^q^)

今日も走ったんですけど、もうこれがしんどくてしんどくて…!
持久走は苦手ではないですが、単純に好きじゃないですね。(笑)

ただ、じわじわとタイムが良くなっていくのを見るのは楽しいです。その瞬間だけは「次も頑張るぞー!」ってなります。まあ走ってるときはタイムとかどうでもよくなるわけですが^^^

あ、めちゃくちゃ話変わるんですが(←)、更新してなくてほんとすみません!!
今年入ってからまだ一度も色鉛筆握ってないです…。最近はひたすら落書きばかりで…(°°;)

ただ、お絵描き自体はかなりしてます。多分去年の落書き量を既に超えたんじゃないかなってくらいしてます。←
創作キャラをひたすら描きまくってるので、logにあげようかどうしようかなあと。せっかく描いたし何枚かはあげようかなあ。
とにかく今月中に一回は色鉛筆使いたいですね…!

あとそれから、年賀状どうもありがとうございました!
届いていないというご連絡は頂いてないので、私のも無事に届いたんですかね^^
少しでも喜んで頂けたなら幸いです!

ではでは、今日はこの辺で失礼します。





prev next


2014年5月
2014年3月
2013年12月
2013年9月
2013年7月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -