nikkibaton



2012/04/23

皆さんこんばんは。
今日はなんだかとっても暑かったですね!
体育とか汗だくになりました(´ω`)多分長袖でやってたからだと思いますが。←

下校のときなんかは、日が照りすぎて日傘が手放せませんでした(^o^;

さてさてー、明日はまた古典のテストですorz
日本史のテスト終わったと思えばまたテストです。…というか小テストは毎日ありますけど…はあ。

そしてまた全く勉強してない私(´ω`)
後でやろう後でやろうって引っ張りすぎると、最終的に明日学校でやればいいかなとか思っちゃうからダメなんだよ私!いい加減自分の性格をしっかり把握して行動したいです)ω(
あ、でもその前にめんどくさがりなのを直したいですかね。

それにしてもね、2年生になってから好きな時間割の日が一切ないんですけど(´;ω;`)
毎日何かしらしんどい授業が待ち構えてるんですよ…1年間やっていける気がしません。

そしてやっぱり話すネタがないので最後に個人的などうでもいいお話。
ウーロン茶のCMの宮崎/あおいさんが可愛すぎてテレビの前で萌え禿げました(*/ω\*)あのCM大好きだ!




2012/04/22

皆さんこんばんは。
昨日は日記書けなくてすみませんでした)ω(
まんがに没頭しちゃうとだめですね!お風呂入りに行くのも嫌になりますからね(´^ω^`)

そんなわけで、昨日は私にしては充実した1日だったかと思います。…私にしては!←ここ大事

まんがをね、本当にたくさん買ったんですよ。まず、うみねこって新刊出るとき必ず4冊出ますからね!これだけでも多いのに、これに加えて数冊買っちゃいました^^

もちろん私1人でじゃないですよ(^O^)そんなことしたらお小遣いが悲鳴あげちゃいます。←

私って本とか読むの鈍足なので、昨日1日では読み切れませんでした!まあ読み始めた時間が遅いのもありますけど。

でもやっぱり、まんが読んでるときって幸せですね〜
どのまんがも次の発売日が待ち遠しいです(∩^ω^∩)

それから、服屋さん行ってお洋服買ったりもしました!あとは来月にある遠足のためにかばんも。

自分の好きなブランドが見つかると嬉しいですよね^^
値段も安すぎず高すぎずでいい感じでした!うふふヽ(´▽`)/
また買いに行こうっと。

で、昨日はなかなかにエンジョイしてたんですが、今日は1日家の中でゴロゴロしてました。うん、これが私だわ。←

ただね、明日1時間目から日本史のテストあるんですよorz
ほんとに何もやってないので、これ書き終わったらノートと教科書に目を通そうかと思います。社会は勉強しないと全然点数とれないですからね(^o^;
がんばろ。

というか明日からまた学校ですね(^q^)
しかも明日7時間授業なんですよ…ははは。

いや、今週乗り切ったらゴールデンウィークとかもすぐだし頑張ろう!うん。

ではでは\(^O^)/




2012/04/20

皆さんこんばんは。
今日は雨でじめじめしてましたね〜
雨だと髪の毛が大変で困っちゃいます(´・ω・`)ぬーん

でも、私の住んでるところはもう寒い季節とはお別れしたように思います。
嬉しいですが、これから暑くなると思うと…うーん。
このくらいの気温で止まってくれるとちょうどいいんだけどなあ。

さてさてー、明日は21日ですね!何でこんなにテンション高いかってね、まんがの新刊発売なんです\(^O^)/
あと、喫茶店で美味しいもの食べたりもする予定なんですよ(∩^ω^∩)ぐふふ〜

甘いもの食べたいなあ。パフェとかっ^^
やばい楽しみだ\(^O^)/

でもその前にピアノのレッスンです。練習してないや。…やばいね!
一回のレッスンで二千円もかかってるんだと考えると、いつも私ほんと何してんだろってなるんですけどやっぱり練習しないんですよね。
学習能力の低さがもはや笑えないレベルです(^q^)

明日の朝死ぬ気でやろ…。せっかく習わせてもらってるんだから真面目にやらなきゃね(´ω`)

ではではっ
皆さん良い週末を(∩∇`)




2012/04/19

皆さんこんばんは。
お風呂上がってほこほこな愛衣梨です(*^ω^*)

今週もあと1日で学校終わりですね!頑張れ私\(^O^)/皆さんもファイトです\(^O^)/

あ、そういえば千打お礼絵を描こう描こうと思ってたの忘れてました。←
千打間近なときはちゃんと覚えてたんですけど、千打超えてからはすっかりな感じです(^q^)相変わらずこんなんですみません。

誰描こっかなー
でも先にクリスがお誕生日迎えそうだから、そっちが先になるかなあ。

いつもキャラのお祝いをきちんと出来ていないので、今年こそは何らかの形でお祝いしてあげたいなあ、と。

ちなみに、イエローのお祝いを3月中にしたのも初めてだったんですよね(゜U。)
というか、お祝いという形でイエローを描いたのが初めてでした。ごめんイエロー。←

イエローの誕生日って、絶対学年末テストと被るからそれでお祝い出来ないままスルーしちゃうんです。

まあそんなわけで、クリスもお祝いしようと一応考えてます^^
30日付近って祝日たくさんありますしねヽ(´▽`)/うへへ

クリスは普通にカラーで描くのを予定してますが、時間とか的に無理な時期に誕生日のキャラはせめて日記でお祝いできたらいいな!この間の蜻さまみたいにね。

あ、そういえば私、エメラルドを一切描いたことがなかったりします。←
落書きでも一回もないんですよ(笑)

もちろんエメは好きですが、描くのが難しそうなので他の方のを見てお腹いっぱいにしてます(´ω`)
まあでも、エメみたいにクセの強いキャラ程描きやすかったりするんですけどね。

だから姉さんは描きにくいです(^o^;
前髪くらいしか見た目に特徴が無い上、あの少しはねた前髪がすごく苦手なんです、私。

愛はなかなか作品に反映してはくれませんね(´^ω^`)ははっ

あと、真正面のイエローも苦手だったりします。イエローはちょっと斜めくらいが描く分にはちょうどいいです。そしてすごくどうでもいい←

というかこう考えていくと、シルバーが一番描きやすいかもしれないです(笑)



2012/04/18

皆さんこんばんは。
もう一切、自分で自分に触れないよう誓った愛衣梨です(´ω`)
というのもですね、リアタイでもぼやいてたんですけど、前髪をちょっと失敗しちゃいまして。やっぱりお母さんが切るに限ります(´^ω^`)

あのね、理想ではこう…チョキチョキと順調にいい感じで進むはずだったんです。
まああれですね、人生思い通りにいきませんね!

私、本当に引くくらい不器用なんですよ。もうほんとに。
まず、自分で前髪を切ったのが高2になって初めてってレベルですし、メイクも全くしないんです。
多分自分でメイクしようもんなら、元々カオスな顔がもっとカオスになりますよ。←

高校生にもなってメイク道具の一つも持ってないってやっぱだめだよなあって思いはするんですけど、ほら、人間ってやっぱり自然体が一番で(強制終了)

周りの友達とかはもちろんメイクしたりしてるんですけど私にはさっぱりです。
不器用な上にひどいめんどくさがりなので、全くいつになるのやらです。

さてさて!今日は夜桜見に行ってきましたヽ(´▽`)/ふふふ!
人がかなり多くてゆっくり見たりは出来なかったんですが、すごく綺麗でしたよ〜

なので、添付しときますね(∩^ω^∩)
綺麗に撮れなかったんですけど、でも少しだけでも幸せをお裾分けです(´ω`**)






2012/04/17

皆さんこんばんは。
明日でやっとお休みへの折り返し地点ですね!
がんばらねば(`・ω・´)ふんす!

さてさてー、昨日言ってた古典のテストは大丈夫でしたっ(*`ω´)どやあ
まあやばいのは来週と再来週にある方のテストだったりするんですが、ひとつずつ確実にね、うん。
8、9割とらないと放課後再テストですから必死です。と言うわりにはめんどくさくて勉強していかないっていう矛盾。まあ人生そんなもんですよね(´ω`)←

…あの、私本当に上手に日記書けないんですけど何でですか?(^q^)
書きたいことがなさすぎて内容がスッカスカです。なんかもうだめだ。←

日記ってね、書けない期間に限ってものすごく書きたくなるんですよ。最近で言えば、サイトを閉鎖して新しく立ち上げるまでの期間とか。
でも嫌っていうくらい書けるときには、ほんとに書くネタがなくて困るんですよねー

いかに私がだらだらした生活を送ってるかが丸分かりです(゜U。)

理想としては、すごく忙しいんだけどでもそれは忙しいっていう感覚じゃなくて充実してるっていう感じっていうの。それってとても素敵だと思います^^

あーでも私こんなんだからなあ。
今みたいにだらだらしてるのも嫌いじゃないですかね!

何でもいいですけど、私って書くネタがないとき、書くネタがないっていうネタで引っ張りますよね(笑)

ではではっ、ほんとにネタがないので今日はこの辺で失礼します!




2012/04/16

皆さんこんばんは。
今日はなんだかすごく暑かったです(。・ω・。)授業中暑くて暑くて…!ちょっとだけクーラーが恋しくなっちゃったくらいです。でもつけたら絶対寒いんですけどね(笑)

そういえば、今日の夜ご飯は珍しく1人だけでもそもそ食べました(´ω`)
寂しくとかは全然なくて、心おきなくアニメ見たりしながら食べてました。うふふ。
アニメって、別に家族がいるところでも見れるんですけど、なるべく1人のときに見たいんですよね〜

あ、アニメで思い出したんですがとあるの映画が楽しみです(∩^ω^∩)いつだろ〜
多分まだまだ先だと思いますが!

とかなんとか言ってのんびり過ごしちゃいましたが、明日古典のテストがあるんですよね(^q^)
でもね、復習テスト的なやつだから勉強しなくていっかなあとか…ごにょごにょ。
補習引っ掛からないようにだけはしたいですけどね(´ω`)
だから寝る前にちょっとくらい見直ししとこ。うん。

そんな私は明日、多分部活に行かなきゃです。頑張ってこよう!
やっぱり色々しんどい事もありますが、踏ん張って行きましょう(^O^)

ではではっ
添付は今さっきとった愛衣梨家の可愛い可愛いねこさんです。寝起きはいつもこんな顔(^^ゞ







prev next


2014年5月
2014年3月
2013年12月
2013年9月
2013年7月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -