nikkibaton



2013/02/03

皆さんこんばんは。
今日は節分でしたが、皆さんは恵方巻き食べましたか?ちなみに私は巻き寿司を食べました。切ってあったので恵方とか関係なく普通にですが^^
そして節分と言えば、小さい頃は歳の数だけ豆を食べてましたが、もうここ数年は食べてないですね〜。
鬼も外にやってないし豆も食べてないけど、今年一年も無事に過ごせますように!(笑)

さてさて、八千打どうもありがとうございました!お礼絵など用意出来ていなくて申し訳ないのですが、本当に本当にありがとうございます…!嬉しいです!
これからも亀更新になるかと思われますが、どうぞよろしくお願いしますっ。

それにしても、本当は千打ごとに何かお礼を用意したいのですがなかなか実行出来ないですね^^;最初に用意したのも最後に用意したのも五千打のとき…、この流れでいくと次は一万打のときになりそうです。

あ、あのですね、よく一万打お礼とかで図鑑所有者が全員集合してるイラストを見かけたりするのですが、あれすごいですよね…!真面目に尊敬します!
私、たったの二人描くだけでも集中力切れるんです。ぷっつん。
だからペン入れとかものすごく雑になっちゃうんですけど…、図鑑所有者を皆描こうとしたら一体どれくらいの集中力が必要なんでしょうか…。
いつか描いてみたいです(゜ω゜)というか描けたらいいなあ。

それからですね、前に日記でちらっと言ってたジャンルのお話ですが、ゲームの方も正式に取り扱うことにしました。これからちまちまと作品を増やしていこうと思います。

こんなに早く決定するつもりはなかったんですが、何も考えずに拍手絵でリーフちゃん描いてて「あれ?拍手絵にするんだったら取り扱いじゃね?」ってなりまして。(笑)
あ、やっと拍手絵変えれそうです!いつまでもツインテイエローに頑張らせるわけにはいかないので!←

そんなわけで、ポケスペ+ゲームな感じでやっていこうと思ってますのでよろしくお願いしますね(*^^*)

ところで誰か私に英語の課題をやるよう言ってくれないですか。





prev next


2014年5月
2014年3月
2013年12月
2013年9月
2013年7月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -