バ『…結果だ』
ラ『あ、すげえ日本号さん出してやんの(笑)』
ト『長谷部は出なかったか、残念だったな』
バ『ランダムリボンは陸奥守出たぜ』
ト『はは、そっちは良かったな!』
バ『あとは受注生産予約したミュの方を待つばありだな』



2020/09/05 23:28 (2)






バ『そいやステの方のランダム缶バッジとリボン、届いたぜ』
ト『お、遂にか?』
ラ『日本号さんと長谷部さん欲しいって言ってたからな〜出るといいな!』



2020/09/05 23:18 (0)




バ『(ガチャっとドア開け帰宅)』
ラ『あれ帰ってきた、仕事終わったのか?』
ト『ああ、今日は午前中だけだったし天気も悪いから早く帰ってきたぞ』
バ『腹減ったぜ…その前にあと一つやっておかねえと(ドカッと座り)』
ラ『仕事か?』
バ『ライビュの申し込み(←』
ト『何だか懐かしく感じる響きに聞こえるな(笑)』
ラ『今年はどっこも参加出来てないっすからね!(笑)』



2020/09/05 12:54 (2)




陸『主〜!(審神者部屋に入ってきて)』
バ『…んだよ、…つかお前、軽装着てどっか行くのか?』
陸『まっはっは、行かぇいけど…ちっくと作業の手を止めてこっちに来てほしいぜよ!(手招き)』
バ『…あ?……んだよ、ったく(机に資料置いて椅子から立ち上がり)』
陸『こっちじゃこっち〜!(部屋から出てズンズン歩きながら別室に入り)』
バ『…何があるんだよ(部屋に入ってきて)』
陸『もうすぐじゃ、………きたきた!始まるぜよ主!』
バ『……?』


▼追記
2020/09/01 20:30 (2)




コメント返すの遅くて悪い、明日には返すようにするぜ


2020/08/29 22:05 (0)






笑っただろうが(笑)



2020/08/25 20:29 (2)



▽極修行からの帰還
長『主!燭台切が帰還致しました!』
バ『…!漸くか、遅いから道に迷ってんのかと思ったぜ(←』
長『主に会う前に再度身なりを整えると言って、1時間くらいは部屋にこもっていたようです…(笑)』
バ『長すぎだろ…(笑)』

※続きを読むで極姿ネタバレ注意


▼追記
2020/08/23 22:50 (2)



▽※極修行手紙ネタバレ有り
長『主、燭台切から文が……』
バ『(ソファーの上で居眠り中)』
長『主…、ベッドに運んでやりたいが動かしたら起きそうだし…(悩)取り敢えず文は明日でもいいか』
バ『(カッ!と目を覚まし/←)』
長『!?(ビクッ/笑)あ、主…寝られ…大丈夫ですよ?』
バ『…手紙来てんだろ、見せろ。見たら寝る…(欠伸しながら寄越せと促し)』


▼追記
2020/08/22 23:06 (2)



▽※極修行手紙ネタバレ有り
長『主、燭台切から文が届いています(差し出し)』
バ『ああ、どら…貸せ。あとコーヒー淹れてこい』
長『主命とあらば!』


▼追記
2020/08/21 21:48 (0)



▽※極修行手紙ネタバレ有り
長『主、燭台切から文が届いています』
バ『…ああ、行き先は多分…』
長『俺や主が想像してる場所で間違いないと思いますが…』


▼追記
2020/08/20 22:34 (2)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -