comment
2020/09/05 23:22
from ( バーダック )

バ『よう、明日返事するぜベックマン。急にミニメ送って悪かったな。……また美味そうなもんが来た(←』
ラ『いつもいつもすんませんベックマンさん!』
ト『美味しそうだな〜ありがとうなベックマン!ちゃんと皆で分けて食べるからな!』

[編集]


2020/09/05 19:50
from ( ベックマン )

今晩はバーダック、ラディッツ君(片手に大きな袋を持ち)バーダック…この前は心配をかけて本当にすまなかった…これ…つまらないものだが良かったら皆で食べてくれ(生チョコタルト、完熟マンゴーのタルト、カシス&クランベリーのタルト、桃のミニタルトが沢山入った箱を差し出し)
本当に本当にありがとう…(頭を深く深く下げ)

[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -