comment
2020/08/23 12:34
from ( バーダック )

バ『まだ泣くんじゃねえぞ、泣くならアイツが戻ってきた時に泣け。人の心にいつまでも残り続けられるようになりたいって思うようになった燭台切のイメージチェンジした姿が楽しみだな』
長『美味い酒とつまみか、お前からの差し入れだったらかなり喜ぶと思うぞ』
バ『こっちの本丸でもお前と燭台切は仲良しだからな』

[編集]


2020/08/22 23:37
from ( 太鼓鐘貞宗 )

格好良さ、というのはその在り方がどれだけ人の心に残るか…そしてそれは単純な美醜とは違う…沢山の歴史と物語を背負って
気も遠くなる様な過去からずっと人の心に在り続ける…そうやって人の心に残ったものの先にいるのが刀剣男士、か……
…みっちゃんは強いなぁ…本当に強いや
イメージチェンジしたみっちゃん、きっと前よりもいっそう格好良くなってるだろうなあ(嬉しげに笑う目尻に小さな雫が光り)
みっちゃんが帰って来たら美味い酒とつまみを用意しないとなあ(しみじみ)

[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -