実は風邪こじらせて2週間くらい死んでたが、漸くまともに動けるようになったぜ…流行り病じゃなくてただの風邪だったんだがキツかったぜ


2020/12/16 19:42 (2)




っあ"ー……寝違えた…首いってえ…


2020/11/22 09:17 (0)



▽本丸の庭にて
バ『…おい(煙草ふかし)』
陸『おん?おー!主!(満面の笑顔で手を振って)』
バ『何ボーッとしてんだ、畑終わったのか(煙をフーッと吐いて)』
陸『がっはっは!いんや別になーんちゃーないぜよ!畑も今ちっくと休憩中じゃ。いやー今日もえい天気やにゃーっ!…ほんに、えい天気ぜよ(瞳を細め)』
バ『……。……お前はこの本丸で長く生きろ』
陸『おん?』
バ『…アイツが生きられなかった分の時間を生きて、アイツが見られなかった新しい景色を見て、アイツが笑いたかった分を笑え。お前の目標だろ…新しい世界をこの目で見るってよ』
陸『…………ある、』
バ『 世の人は我を何とも言わば言え、我が成す事は我のみぞ知る…』
陸『……。』
バ『…だが、まあお前だけじゃなくて俺が知ってても構いやしねーだろ。今の主人は俺だからな(フンと鼻で笑い、煙を吐いて)』
陸『………。(ギュウウと抱きついて)主は、わしが初期の、……主の最初の刀で良かったじゃろうか?』
バ『…今更、愚問だな』
陸『まっはっはっは!ほんに今近の主は〜!(ミシミシ抱きしめ)』
バ『ぐっ…!ば、馬鹿力発揮すんな…!(腹部に一撃/←)』
陸『ぐふっ!!(笑)』


▼追記
2020/11/15 10:11 (0)




バ『……は?』
ラ『お、御手杵さんが…』
ト『お、折れた…?』
長『…と、刀剣…破壊…』

(他の本丸で“お守りを持たせてなかった御手杵が折れた“と言う呟きを見て思わず固まる四人)


▼追記
2020/11/12 22:51 (0)




そいやプロフィール画像変えたっつうのに反映されてねえな………まあ、いいか(←


2020/11/12 20:25 (0)




長『主、顔が赤いですが…』
バ『…ああ、なんか頭いてえ…』
ト『熱あるんじゃないのか?どら…(額同士くっつけて)』
長『…!!(お、俺の主に…!/←』
ト『熱いな、多分熱あるぞお前…早く言えって』
バ『うるせーな、さっきまで普通だったんだよ』
ト『…そう言えば普通だったな、飯もガツガツ食ってたし。』
長『早く就寝された方が良いかと…』
バ『……明日も仕事だからそうする』
長『そうしましょう!俺が看病します主!』


▼追記
2020/11/10 22:15 (0)




有利版に更新してきたぜ、これでまた見やすいな


2020/11/10 19:36 (0)




報告忘れてたが、新しい刀が二振り増えた。琉球の刀と秀/吉の刀だ。どっちも兄弟刀が居るから本丸にも馴染みやすいだろうな


2020/11/09 23:08 (0)




気付いたら有料期間も切れてやがるな、明日以降にでもまた金払って更新するぜ

▼追記
2020/11/09 20:52 (0)




くっそ忙しいぜ、だが土曜から三連休するから気張るぜ


2020/09/23 20:02 (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -