極修行からの帰還
2020/08/23 22:50



燭『ただいま主、仙台まで行って真の格好良さを学んできた燭台切光忠…帰還したよ。遅くなってごめんね?イメージチェンジしてみたんだけど…どうかな?似合ってる?』
バ『…ほお、また格好つけた姿になりやがって(←』
燭『ふふ、目立ってるって事でいいのかな?(笑)』
長『…お前、かなり目立つ衣装になったな…戦場だと敵にもかなり目立ってかえって危ういのでさ?』
燭『心配してくれてありがとう長谷部くん、でもいいんだよこれで。僕は皆の印象に残る刀になりたいんだ、敵から見ても味方から見ても…主や主の家族、友達から見てもね』
バ『…まあせいぜい目立ってヘマしねえようにな?格好悪くなるぞ(低く笑い)』
燭『大丈夫、任せて。これからも格好良く決めていくよ!』
陸『燭台切〜!こがな立派に…!』
ソハヤ『お帰り燭台切!待ちくたびれたぜ!』
燭『ああ、ただいま!』
長『…仙台まで行った甲斐はあったみたいですね』
バ『そうみてえだな』
comment (2)


prev | next


prev# | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -